SSブログ

どんな毛穴も3日で消える!?化粧水のレンチン塗りがホントに凄いらしい [美人]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





『化粧水のレンチン塗りのやり方』
化粧水を電子レンジでチンして塗るというだけなんですが、
これが本当に凄いらしいです。
黒ずみも毛穴も無くなっちゃうし、
浸透力が格段にアップするので乾燥肌にも良いんだとか。
さらにこれ、化粧水だけじゃなくクレンジングなんかにも使えるんだそうです。
じんわり温かくてとっても気持ち良いので、
冬場には特に良いかもしれませんね。ぜひ一度お試しあれ。

スポンサードリンク






化粧水をレンジでチン!
m_2013-12-21_cdd9348a7c5108e91e22da9301b7939a.jpg

1. レンチン塗りのやり方は
小皿に化粧水を入れて600Wで7秒チンします。
それをコットンですくいながら顔に乗せるだけです。
これは量によっても変わってくるとは思いますが、
10秒チンしたらヤケドしそうになったという人もいるようなので注意しましょう。

2. さらにオススメなのがコットンパック
コットンに精製水を含ませた後、
化粧水を含ませてチンしてパックするという方法です。
これはリラックス効果もあるし、
お肌がツルスベになるということで普通にレンチンするより断然良いんだとか。
コットンの代わりにキッチンペーパーを使っても良いです。

3. レンジを使いたくないという方は
レンジが家になかったりマイクロ波なんかが気になるという方に。
まずコップにお湯を入れてラップをし、真ん中をへこませます。
そしたらその窪みに化粧水を入れ、
ラップの裏にお湯が直接当たるようにすれば程よく温まってくれます。

4. 温めることで得られる効果とは
とにかく体温と近い温度のほうが吸収されやすいみたいですね。
スポーツドリンクなんかでも人肌に温めたほうが
水分補給の効率が良いという話があるので、
それと似たような感じかもしれません。
ちなみにエステのフェイスマッサージの時なんかでも、
スチーマーを使ってクリームを十分に温めてから使っているようです。


やってみたみんなの感想は
m_2013-12-21_18d8abe1dfeffee56a4b788d052837d6.jpg

これかなり効果あるようで、
黒ずみも毛穴もなくなるということで評判です。
あんまり効果出なくても、じんわり気持ち良くてリラックス効果もあるのでおすすめ!

いいすねコレ。日に日に肌がよみがえってゆく~

今さっきやってみたけど、これ本当に凄いね。化粧水のしみ込み方が違うわ。

二週間ぐらいやったらほんとに小さくなった!
 鼻の毛穴がかなりマシになったよ~。
 ほっぺはまだ開いてるからこれから頑張ります

いつも朝起きると顔中テッカテカだったのに、
 ここのやり方やってみたら、全然テカらない。何でだろー?


クレンジングにも良いらしい
m_2013-12-21_18d8abe1dfeffee56a4b788d052837d6.jpg

クレンジング剤をチンすることでメイクが落ちやすくなるようです。
化粧水では合わなかった場合でも、これだけはやってみた方が良いとか。

クレンジングをチンしたら毛穴の汚れが綺麗に取れた

確かに浸透が良くなるね。不思議。
 アイメイクリムーバーも温めたらより落ちるようになってびっくりした。

私もクレンジングをストーブの前で暖めてから顔に乗せてるよ。
 他はよく分からないけどクレンジング剤だけは絶対暖めた方がいいm_2013-12-21_18d8abe1dfeffee56a4b788d052837d6.jpg


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。