SSブログ

トップモデルに学ぶ!Xmasまでに「完璧ボディ」を作る鉄板テク [ダイエット]

スポンサーリンク




毎年ニューヨークで行われる
人気ランジェリーブランド、
ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーが、
先日行われました。
ここ数年では、ミランダ・カー
産後10か月でこのショーに完璧なボディで登場したり、
アドリアナ・リマはキックボクシングで
得た産後8週間のボディを披露し、話題になりましたね。

世界中の女性が注目するだけあって、
出演するモデル“エンジェル”たちもこのイベントにかける
意気込みは相当のもの。
彼女たちは、今年はどんな美容&ダイエットでショーに臨んだのでしょうか。


20131205-00086913-biranger-000-1-view.jpg


スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

■1:野菜&グリーンスムージー

アドリアナ・リマをはじめやはり多いのが、
野菜やフルーツたっぷりのグリーンスムージー中心の食事。
エリン・ヘザートンはスムージーのほか、
お湯にショウガとカイエンペッパー、
そしてレモンジュースを入れて飲んでデットクスをしていたそう。



■2:お肉

アレッサンドラ・アンブロジオが
ショーの72時間前に食べていたのが、
ステーキとポテト! 意外と思いきや、
ハードなショーできちんと仕事をこなすエナジーをつけるために、
お肉を食べるモデルは少なくないそう。



■3:筋力トレーニング

何回も衣装を替えてランウェイを歩くためには、
相当のパワーが必要。
ということで、ただ痩せるだけではなく
筋力トレーニングを重点においているモデルたちが圧倒的に多数。

カーリー・クロスは、ショーの1か月前から脚やお尻、
腕などの筋肉と力をつけるために、
ウエイトトレーニングをみっちり行ったと明かしています。



■4:バイクエクササイズ

以前の記事
「2か月で10キロ減!レディー・ガガも
やってる新エクササイズとは」
でも紹介したバイクエクササイズは、
筋肉をつけながらかなりのカロリーを消費できるとして、
エリン・ヘザートンはじめ多くのモデルたちに大人気。



■5:バレエワークアウト

エリン・ヘザートンとリリー・オルドリッジがお気に入りなのが、
バレエの動きを取り入れた
ワークアウト“バレエ・ビューティフル”。
格好よく美しく歩くための姿勢と、しなやかな筋肉を養えます。



これからクリスマスや年末のイベントに向けて、
美しく完璧なボディを持っておきたい人は、
ぜひこれらを参考にしてみてくださいね!


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。