SSブログ

長澤まさみ、綾瀬はるかがお手本 “今ドキ美人”の条件とは? [美人]

スポンサーリンク




「VoCE」12月号にて、
「今ドキ美人の条件『湿度のある女』」を特集している。


同誌では、“今ドキ美人”の条件をしっとりとした“湿度”感だと提唱。
その理由を「男が若い女に弱いのは、本能的に潤いを感じ取っているから」
と解説し、風水においても“潤い”が幸せを呼び込むルーツであると伝授した。

スクリーンショット 2013-10-26 16.36.06.png

スポンサーリンク



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

そんな今ドキ美人代表として、
誌面では女優の長澤まさみ綾瀬はるか吉高由里子らを紹介。
彼女たちに共通するのは、透明感となめらかさ、白さ、
ツヤを兼ね備えたパーフェクトな美肌であること。
同誌では、3人を最強のモテキャラ“しっとり美肌系 湿度美女”と分類した。

このほか、井川遥、篠原涼子を年齢を重ねるごとに輝きを増す
“母でも女の湿度美女”、本田翼、鈴木ちなみをフレッシュさが魅力の“
フルーツ的湿度美女”として紹介している。

さらに誌面では、「湿度のある肌」になる方法や男性による
「湿度のある女」の魅力解析などを掲載。
そこでは、肌に“湿度”を感じさせるためには
「当然“潤す”作業が必要」だといい、
角質のバリア機能を強化することが大切だと伝授した。


スポンサーリンク




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。