SSブログ

アーモンドで脂肪の代謝をアップさせる。栄養学のスペシャリスト、モデルが次々と挑戦しています♬ [スキンケア]

スポンサーリンク




アーモンドを1日23粒食べると代謝アップにもなり、
ダイエット効果もあるというのはもう有名なお話ですよね。

もともとカロリーの高いアーモンドはダイエットに向いているのかっていう
不安はありますよね。でも本当に健康的なダイエットには向いていると
思います。

何よりも栄養素がすごいですから♪
6467066.jpg


そもそもカロリーを減らしすぎると、一時的に体重は減るものの、
基礎代謝が落ちてしまい結果、太りやすい身体になってしまいます。


スポンサードリンク






最近は皆さん健康意識が強いので、ご存知ですよね(^^)
栄養学博士の伊達友美さんとか
ミスユニバースのエリカアンギャルさんなどをはじめ、美を意識する方は大抵、
プラスのダイエット法を提案していますね。

アーモンドは必須脂肪酸を含みますし、脂肪の代謝を促進する。
ということで、適量を摂るとかなりのダイエット効果を発揮してくれるようです。

ただ、素焼き、もしくは生に限りますが。

生のほうが栄養素は豊富ですが、ローストのほうが美味しい。
美味しいのも大切ですね。

消化にはあまりよくなく、過剰摂取は胃に負担がかかります。
その分腹持ちがいいので、食欲を抑えられるというメリットにもなりますね。

効果的な摂り方は食後のようです。
また、食物繊維もかなり豊富ですし適度な油分なので便秘解消にも
いいです!






スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。