SSブログ

木下優樹菜愛用、ライスフォース!話題のお米の力で肌を保湿力をアップ!!! [スキンケア]

スポンサーリンク




大人気の木下優樹菜さんがブログで紹介していた化粧水のライスフォース。
私も使っていたので、舞い上がってしまいました(^^)

もともと敏感肌のため、化粧水選びは慎重。
これは無香料・無着色。無香料というものでも結構気になるものも
あるタイプですが、本当に気なりませんでした。

o0683102412473372378.jpg







スポンサードリンク






なにより、日本人になじみの深いお米の力、
国産白米100%使用っていうところも魅力的です。

乾燥肌なので、保湿力は重要ですが、保湿力のあるものは、
しっとりとべとべとの紙一重のような・・・

ライスフォースはしっとりと肌の奥までしみこむような感じ。
しっとりなのにさらさらしています。

ニキビも出来にくくなり、毛穴も気にならなくなってきました。

朝起きたときのお肌はしっとりと柔らかい感じです。使い始めたときは
お肌を触ると今までと違い、何度も触ってしまいました。

いろいろな化粧水を試してきましたが、一番安心して使えるのがこれです。

多くの芸能人の方も使っているようで(^^)
きっと透明感すごいんだろうなあ、なんて思っております。

気になる方はトライアルからはじめてみると安心ですね♪

たくさん口コミもありますから見てみるとかなり参考になります。
最近本当にたくさんのコスメがあって、悩んでしまいますよね。
混合肌にもいいようですし、ハリもでてきて、アンチエイジングにも
いいみたい。



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。