SSブログ

下半身太りを劇的に解消するためのダイエット術 [ダイエット]

スポンサーリンク




お腹は簡単に痩せられても、
下半身に効果のあるダイエットが分からないという人も多いはず。

20140110-00000043-modelp-000-1-view.jpg

下半身が痩せないというのは、女性にとって大きな悩みです。

そこで今回は、
下半身に劇的に効果があるダイエット方法をご紹介したいと思います。


スポンサードリンク





◆麺棒で浮腫み取り

下半身太りの原因の大半は、浮腫みだと言われています。
浮腫みを取ることによって、見た目の細さも変化するのです。
この浮腫み取りに効果的だとされているのが麺棒。
足首から太ももまで、
麺棒をグーッと転がすマッサージ法を片足5分ずつすることで
、1日の浮腫みが改善されます。


◆膝の間に分厚い本を挟んで姿勢キープ

自宅でもオフィスでも出来る簡単な方法です。
電話帳くらいの分厚さが最適。
姿勢良く椅子に深く腰掛けて膝の間に本を挟みます。
慣れないうちは1分もすると疲れてしまいますが、効果はテキメンです。


◆脚を組んで…簡単エクササイズ

左右の脚を組んで、押し合うだけの簡単ダイエットです。
自宅、オフィス、学校、電車…どこでだって出来てしまいます。
気付いた時にやっているだけで細い脚を手に入れられるのです。


◆大股で歩く

歩く時の歩幅を気にしている人は少ないです。
ウォーキングはダイエットの味方。
大股で歩くだけで、脂肪の燃焼度合いが高まります。
脚の浮腫みも取れますし、引き締める効果もあるので、
日頃から気にしていきましょう。


いかがでしたか?

スポンサードリンク






毎日5分程の短い時間で取り組むだけでも
下半身太りを解消できるダイエット法ばかりです。
今日からスタートして、あなたも長年のお悩みを解消してください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。