SSブログ

女性に聞いた!「これは良かった!」というお薦めの美容アイテムは?「カタツムリパック」 [スキンケア]

スポンサーリンク




女性の皆さんは、美容パックや美顔ローラーなどの
美容アイテムの中で「これは良かった!
と思うものってどんなものがありますか?

今回は女性読者にお薦めの美容アイテムを聞いてみました。

hanamura-azusa-2011-04-28T15-20-25-1.jpg

スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

Q.女性の方にお聞きします。
「これは良かった!」という美容アイテムはありますか?

はい……149人(28.7%)
いいえ……371人(71.3%)

お薦めの美容アイテムがあるという女性は149人いました。
では、どんなアイテムがお薦めなのでしょうか?
聞いてみました。

●パナソニックのスチーマー ナノケア
秋から冬場の乾燥する時期は、
乳液をたっぷり塗っても翌朝は顔が乾燥したが、
ナノケアを使うと肌がしっとりして
毛穴も目立たなくなったと感じています。(29歳/女性)

肌だけではなく、
髪の毛のパサつきまで緩和されている感じ。(39歳/女性)

18人の方がこの美容アイテムを挙げました。
これからの季節の乾燥対策にもいいかもしれませんね。

●カタツムリパック
名前とパッケージの写真にちょっとためらったけど、
翌日の肌は本当につるつるだった!(29歳/女性)

しっとり感が翌日まで持続します。(30歳/女性)

カタツムリ」ということに抵抗がありますが、
使い心地は良いようです。

●リベルタのベビーフット
足の角質をペリペリはがすのですが、
本当にペリペリはがれてツルンとしました!(32歳/女性)

昨年から足のパックがはやっていますね。
きれいにむけたら気持ちいいでしょう。

●MTGのReFa CARAT(リファ カラット)
顔だけでなく全身にも使える。
むくみ対策になる。(26歳/女性)

美容ローラーの一つですが、人気が高いようです。

●ドクターズ・ダイヤモンドピーリング
毛穴の汚れや角質を除去するホームケア美顔器。お薦めです。(31歳/女性)

毛穴に詰まった汚れなどは除去しにくいですし、
こういった美顔器があると重宝するようです。

●肌美精の冷んやりひきしめマスク
夏の暑いときお風呂上がりに使用すると
すーっとしてとても気持ち良かった。
肌も生き返ったような気がした。(30歳/女性)

お風呂上がりなどに使うのであれば、
これからの季節でも使えそうですね。

●100円ショップで売っているヨーグルトパック
5つセットなのでお得なのと、
肌がぷるぷるになる幸せを兼ね備えている。(26歳/女性)

使えるのに安いのは最高です!

●100%のヘチマ水
水みたいでべたべたしないのに潤うし、
肌が柔らかくなりました。(22歳)

化粧水として重宝するようです。
古くは「美人の水」とも呼ばれていたこともあったそうです。

寄せられた回答の中からピックアップしました。
皆さん、このようなアイテムがお薦めとのことです。
一度試してみるといいかもしれませんね。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。