SSブログ

つけるだけで肩のコリがほぐれる「ピップエレキバンのブラ紐」が凄いかも [肩]

スポンサードリンク





『肩こり女子は必見です!』
つけているだけで勝手にコリをほぐしてくれるという
「磁気のブラストラップ」。
ピップエレキバンでお馴染みのピップと、
下着メーカーのトリンプが共同開発したブラ紐なんですが、
これが便利だということで人気になっているようです。
「外したくないブラへ」という発想もなかなか衝撃的ですね。

実際に使っている人たちの口コミを見ても評判が良いようで、
これはひょっとすると世紀の大発明かもしれません。

スポンサードリンク






どういうブラ紐なの?
m_2013-11-6_a1cd4a92cdf4c34c6f0531f943dea1f4.jpg

つまりピップエレキバンの磁石をブラ紐に内蔵しているというだけなんですが、
この発想は意外となかったんじゃないでしょうか。
肩こりがほぐれるのはもちろんのこと、
普通のブラストラップにしか見えないので恥ずかしさもないんです。

1. 磁石が目立たないのが良い!
そもそも「見えると恥ずかしい」などの
女性からのネガティブ意見が多かった従来商品のイメージを払拭するために
開発されたものなので、磁石は全然目立ちません。
着けているときは普通のブラストラップと見分けが付かないほどです。
さらにカブれや臭いもないので使いやすいですね。

2. 着け心地も快適そのもの
トリンプと共同開発というだけあって、
肩が締め付けられることもなく着け心地抜群です。
もちろん磁石の凸凹なんかもなく、
ストラップの付け替えもかなりやりやすいです。

3. 背中の広い範囲をケアしてくれる
ストラップに5つの磁石が配列されているので、
肩だけじゃなく、手が届きにくい肩甲骨まわりの広い範囲までしっかりケアできます。
背中側って自分一人ではなかなかケアしにくいものなので嬉しいポイントですね。


l_2013-11-6_e78938eda7a12b7bbe058063c73633ff.jpg
イメージとしてはこんな感じ。

4. 洗って繰り返し使えるのも魅力
ピップの磁石というのは半永久的に使えます。
なので洗濯を繰り返したり、
時間が経ったからといって効果が無くなってしまうなんてことはありません。

5. カラーバリエーションもしっかりある
ブラック、ベージュ、ピンク、ホワイト、ブルーの5色があります。
なのでお手持ちの取り替え可能ブラと合わせやすいし、
その日の気分によってつけかえて楽しんだりもできます。


これは使ってみたい!
m_2013-11-6_bee33f23edc743899cc34834acb247be.jpg

肩こり女子にはたまらないアイテムですよね。

これ絶対いいショ!
これ欲しいいいいいーー
これ絶対買う!これ絶対買う!肩こり酷い女性、朗報です。
ピップから出てる『磁気のブラストラップ』が気になる…
 これは世紀の大発明の予感が致しませんこと?


実際に使ってる人の感想は?
m_2013-11-6_8e2e7860ea7398ff17badd28e405ac1e.jpg

評判はかなり良いようですね。
つけたその日から効果が実感できるという人が多いようです。

使ってみた!すごくよい〜♡
先ほどから装着中~かなり、かなりいい感じ。
 肩甲骨あたりが、ほかほかしてきました。
使い始めて初日から効果実感してます!
 長時間のデスクワークで悩んでいた凝り解消されてスゴイ!!


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。