SSブログ

男性をドキッとさせる「きらきら瞳」の作り方 [メイク]

スポンサーリンク




スポンサーリンク





見つめられるとドキドキしてしまうぐらい綺麗な瞳の方っていませんか?
「このドキドキって、もしかして恋?」なんて思われるかもしれません。

目はとても印象の強い部分ですよね。
男性が見ている部位でも上位に入るぐらい。その目を武器にしない手はありません。
20140115-00000015-modelp-000-1-view.jpg


そこで今回は、「百戦錬磨のモテ瞳」の作り方をご紹介します。

スポンサードリンク





◆水分を補給

乾燥のこの季節。お肌同様、
目も乾燥してドライアイになりがちです。
目をシパシパしている女性は可愛くないですよね。
そんな時は、目薬に頼りましょう。
ドライアイ専用の目薬を使って、たっぷり潤った瞳を作りましょう。
うるっとした瞳に男性はドキッとしますよ。
ちょこちょこ目薬をさす習慣をつけることが大切です。

◆酸素不足を回避

目も呼吸しています。
そのため、コンタクトレンズを使用すると目に蓋をしていることになり
酸素不足に陥ります。
酸素不足によって角膜が濁ったり、
目に傷をつけたりすることもあります。
なるべく酸素透過性の高いコンタクトを選びましょう。
トレンドのカラコンも可愛くていいですが、
たまにはメガネっ子になって目を休憩させる日を作っても良いですね。

◆ネトラバスティでご褒美

ネトラバスティってご存知ですか?
アーユルベーダの一種で「目の温泉」と呼ばれています。
目にギーと呼ばれる温められたバターを流すインドの伝統医学です。
目のくすみやクマの改善、
充血の解消と数多くの効果が得られます。
リラックス効果もあるため、スッキリ綺麗な瞳に生まれ変われますよ。

◆涙袋を作る

別名「ホルモンタンク」と呼ばれる涙袋。
色っぽく艶っぽい印象で男性もクラッとくるそうです。
涙袋メイクでうるうる瞳を演出しましょう。
白や明るめのベージュ等のアイブローを目の下にスーッと一本引くだけで、
簡単に涙袋が作れますので是非お試しください。

◆ハッピーな恋をする

恋してる女性の瞳ってきらきらしていて綺麗だと思いませんか?
「恋」をすると女性ホルモンが分泌されて、
自然と女性らしく美しくなります。
「恋をしたら、お肌が綺麗になった」とよく聞きます。
目も同様、ツヤと潤いがでて男性を惹きつけて止まない瞳になるのでしょう。

いかがでしたでしょうか。

綺麗な瞳には、心の綺麗さが現れ、
そんな瞳に男性は本能的に惹かれます。
澄んだ瞳で男性を見つめてイチコロにしちゃいましょう。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。