SSブログ

【美的講座】『冬の赤メイク』で目元強調してモードっぽくセクシーに! [メイク]

スポンサーリンク




スクリーンショット 2014-02-04 11.13.16.png

色っぽい“ほてり感”を演出するのに最適なアイテムといえばチーク

パウダーではなく、練りタイプを使うことで、
リアルに近い血色をかなえることができます。

思いきってホットな赤を使うことで、
ぽかぽかと体の芯まで温まっているイメージに仕上がり、
寒い冬空の下、華やかで女らしい印象が際立ちます。



スポンサードリンク







スクリーンショット 2014-02-04 11.13.30.png
A. 手にとったときはクリームなのに、
頬にのばすとだんだんパウダリーな質感に変化するローズレッド。
クラランス マルチ ブラッシュ 03 ¥3,360(限定品) 

B. さえない顔色も瞬時に明るく見せるビビッドレッド。
ほんのりツヤのある仕上がりに。
シャネル ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル 67 ¥4,725 

C. 肌の透明感を引き出してくれるブライトレッド。
ウォータリーベースでハリ感もプラス。
ソニア リキエル グローイング ジェル ブラッシャー 03 ¥3,360




スクリーンショット 2014-02-04 11.13.50.png
指にとり、手の甲で量を調整してから頬骨に沿ってなじませます。
その後やや上の位置に広げるようにしてたたき込むと、
内側から上気したようなニュアンスに。





スクリーンショット 2014-02-04 11.14.08.png
左:アイホールにb、目の際にcを。下まぶたは全体にa、目尻側1/3にcを。
  シャネル ルミエール ファセット 537¥7,245(限定品) 

右:指で薄くのばすようにして唇全体につけ、シアーな発色へとコントロール。
  アナ スイローズ リング ルージュ 400 ¥3,150


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。