SSブログ

「セックス依存症」って実際どんな症状なの? [セックス]

スポンサードリンク






海外ドラマや洋画などを観ているとしばしば耳にする「セックス依存症」。

創作の世界の話だと思ってはいませんか?
しかし、実際にセックス依存症は存在します。
人に打ち明けられず、一人で悩んでいる方も大勢いるのです。
a2-b1535.jpg


今回はセックス依存症についてお伝えします。


スポンサードリンク






●セックス依存症って?

セックス依存症は精神疾患である依存症の一つです。
依存症というとアルコール依存やギャンブル依存がありますが、
それの性行為版と言えばイメージしやすいでしょうか。

セックスをしているときには、脳から快感物質が放出されます。
快感物質が放出されているとき、不安から一時的に逃れられるのです。

その快楽や逃避行為に依存してしまった状態のことを、セックス依存症と呼んでいます。


●どんな人がセックス依存症になりやすい?

両親からの愛情が不足している人や、過度なストレスでメンタルを病み、
セックスの快楽で精神を解放しようとする人が挙げられます。

どちらも自分の精神面でのバランスを保つために、依存症になる傾向があるのです。


●セックス依存症の症状って?

セックスに対して理性が働かなくなり、
簡単に知らない人と一夜を共にしたり、
恋人にセックスを強要して信頼関係が破たんするパターンも。

また、セックスを衝動的に行うので避妊をしないことも多い場合も。
そのため、性感染症や望まない妊娠のリスクに晒されます。

身体だけでなく浮気や不倫など、
倫理面でも責任を負わされることに繋がるでしょう。

セックスの他にも、性衝動が過激になっていくのも特徴。
肌を異常に露出をしたり、
自慰をネット上で配信したりと取り返しのつかない事態になる危険性が・・・。

衝動的行動で、人生を台無しにすることもある恐ろしい症状なのです。


●自分がセックス依存症かもしれないと感じたら

もしかすると自分はセックス依存症かもしれない・・・
そんな不安を覚えたら、早めにカウンセリングを受けることが大切。

しかし、セックス依存症はアルコールや薬物と異なり、
カウンセラーでも適切な対応ができない場合もあります。

インターネット上で情報を集め、
正しい対応をしてくれる専門医やカウンセラーに出会えるよう、
1か所だけでなく、いくつか訪問してみるといいでしょう。

また、セックス依存症という言葉から、
興味本位で接触をしてくる人も多いことも。
誰かに悩みをうちあけたい時は、本当に信頼できる人にだけ打ち明けるようにしてくださいね。


スポンサードリンク




10代・20代でも要注意!?ゴルゴ線の原因になるNG行動 [美人]

スポンサードリンク





女性が老けたなぁと感じる瞬間の1つに、
目元のしわやほうれい線ができる」といった顔の変化があります。


よく「25歳はお肌の曲がり角」などと聞きますが、
実際には20歳ごろから肌の老化が始まっており、
20代後半から30代にかけてこのような肌の変化を実感するので、
そのように言われているようです。

ちなみに、この目元のしわやほうれい線、
パソコンやスマホのやりすぎが大きく関わっているというのをご存知ですか?
image12.jpg


スポンサードリンク






●老け顔の原因はパソコンやスマホ!?

今やLINEなどのSNSの利用によって
友達と簡単に連絡を取ることができ、話をする機会も減少傾向。

気付けば休みの日は1日中誰とも直接会話せずに生活していたなんてことも・・・。

実は、この生活習慣が老け顔の原因に。
パソコンやスマホを見つめていると、
無表情でまばたきも通常の半分以下になると言われています。

また、表情筋を使うことが減るため、しわができやすくなってしまうのです。


●ほうれい線より恐ろしい「ゴルゴ線」が発生

さらに、この状況が悪化すると、
笑うたびに顔に謎の影が入るようになってしまいます。
この目頭から頬の中心にかけてできる線。

そう、正式名称は「ミッドチークライン」といい、
一般的には「ゴルゴライン」などと呼ばれています。

あの「ゴルゴ13」からきたネーミングで、
若いからといっても無表情な生活を続けているとなる可能性があるのです。
しかもこれ、視神経の老化で発生するとういから驚きです。

ちなみに、この視神経とは視覚を司る神経の事。
そのため、老け顔を改善するにはこの視神経を若返らせなければならないのです。


●視神経を若返らせるには?

視神経の老化は早めに対策が必要不可欠。
仕事でパソコンを長時間使うことで起きる「目の疲れ」は、
視神経の疲労が大きな原因です。

仕事や家事の合間に目のストレッチをして疲労をとってあげましょう。


「疲れをとる目のストレッチ」

1)目を閉じて、そのまま上を見るように目を動かす。

2)目を閉じたまま、目線を上から右、下、左、
とゆっくり360度見回すように目を動かす。(逆回転もやってみましょう)

3)今度はゆっくり目を開ける。
その後、ぎゅっと力を入れてまた目を閉じ、ゆっくり開く。
これを5回~10回繰り返す。

そのほか、表情筋を動かしてあげるのも重要。
声は出さなくていいので、「あいうえお」と少し大げさに口を動かしてあげましょう。

これならパソコンやスマホに向かっている時でもできますね。

いかがでしたか? すでにゴルゴラインが出てきたかも?という人や、
まだできていないけどスマホにかなり依存しているという人は、
表情筋や目のストレッチを意識的にするよう心がけてみてください。

LINEやTwitterだけではなく、
たまには相手の目を見て会話をするのも忘れずに。

※エクササイズの結果、体に痛みを感じる場合は無理をせず中止してください。


スポンサードリンク




余分な肉をごっそり落とす「美脚ストレッチ」で長澤まさみのような脚を目指そう! [美脚]

スポンサードリンク





太もも痩せストレッチ
内ももストレッチ
l_2013-6-16_25d0c80864b0a6d30aed6dabb2abb4d1.jpg

1. イスの背もたれから背中を離して座る
2. 両脚のヒザには握りこぶし1つ入るほどの隙間を空ける
3. 膝と内ももがピッタリ吸い付くイメージで引き寄せる(7秒間キープ)

太ももの内側がピッタリ着くように意識しましょう。(5~6回繰り返す)



スポンサードリンク






本挟みストレッチ
l_2013-6-16_7226634f40a93e6ab54445d53e7540ef.jpg

1. イスに腰掛けて、本やクッションを両太ももの間にはさむ
2. そのまま片足を直角に伸ばす(10秒間キープ)
3. 元の場所に戻る

左右交互に行いましょう。(10回を1セットとして2、3セット)


太もも速やせストレッチ
l_2013-6-16_15087b958dfa56abae859eaf8464f0f3.jpg

1. 両脚を閉じた状態で、背筋を伸ばしてイスにすわる
2. 両手のひらをももへ向けて、内もものつけ根部分に入れる
3. 肉を上に持ち上げながら外側に押し広げる(脚はそれに逆らうように力を入れる)
4. そのままの状態で、左右交互につま先をつけたままの足踏みをする

最初は無理のない回数から、慣れたら30回まで増やしましょう。


片足美脚バランス
l_2013-6-16_c31ff02f1607da71f9a046a0b5558146.jpg

1. 脚を腰幅くらいに開き、背すじを伸ばしてしっかりと立つ
2. バランスを取りながら右足を持ち上げ、息を吸って準備する
3. 息を吐きながら股関節を回転させ、できる範囲で股関節を広げる
4. 息を吸いながら元に戻す

左右の脚それぞれ5回ずつやりましょう。


▼ 膝上痩せストレッチ
l_2013-6-16_61f2443a31b22b4a5837b5c7df06bb42.jpg

1. 左ヒザを曲げ、右ヒザを伸ばして座り、両手をからだの後ろにつく
2. 太もも前側が気持ちよく伸びる所まで体を反り、ゆっくり呼吸を繰り返す(30秒~1分)
3. 伸ばしている右脚を引き寄せ、ゆっくりと天井の方に伸ばす

足が伸ばしにくい場合は曲げたままでもオッケーです。




スポンサードリンク




プチ断食で無理なく痩せる!イギリスで話題の「5:2ダイエット」とは? [ダイエット]

スポンサードリンク






これまで、沢山のダイエット方法やダイエット食品、
サプリなどが世に出来てきましたが、
なかなか思うような効果がでなかったのではないでしょうか。
m_2014-2-10_14a8104c52f645c660cfcc0a33f9e9bd.jpg


しかし、今、これまでのダイエット法とは異なるダイエットが密かに話題になっています。

その名も「5:2ダイエット」!このダイエット法は
イギリスから伝わったもので、その効果に大変反響が及んでいるのです。
「5:2ダイエット」をマスターして体のリセットを行いましょう!


スポンサードリンク






5:2ダイエットとは?

5:2とは一週間の割合のことです。
一週間の内5日は好きなものを食べて2日は「プチ断食」するというもの。
例えば、月曜と木曜を「プチ断食」して
その他の日は今までと同じ食生活をする。
なので、一週間の内2日だけ決められたカロリーを摂取すれば良いのです。

モノマネ芸人のやしろ優さんがこのダイエット法に挑戦して、
わずか1か月で8.2kgの減量に成功したこともあり、
最近注目を集めているダイエット法なんです。


5:2ダイエットのやり方と注意点

このダイエット法は、プチ断食の際に守るべきポイントがあります。
また、副作用なども報告されているため、
女性の方がチャレンジする際は、事前にそのリスクを理解しておくことも必要です。

1. プチ断食時の摂取カロリーは500Kcalに抑える
1週間のうち2日間だけカロリー摂取量を500kcal(男性は600lcal)以内に抑えます。
他の5日間は通常通り食事を取っても大丈夫です。

2. プチ断食は2日連続で行わない
断食の目的はあくまでも、体内の内臓を一時休めるために行います。
体にとっては1日断食するだけで十分休めることができるので、
1日は間をあけて無理なく行いましょう。続けることが大切です。

3. プチ断食時の運動が効果的
ダイエットを成功させるには、適度な運動が必須です。
プチ断食中の運動は、体に蓄積した脂肪をエネルギーとして代用するため、
脂肪が燃焼されやすくより効果的だと言われています。

4. 成長期、妊娠・授乳中の女性には不向き
10代の成長期の人や妊娠・授乳中の女性には、
このダイエットは不向きとされています。
また、突然カロリー摂取を制限すると、
頭痛、不眠、いらいら、生理不順などの副作用も報告されています。


プチ断食時の食事例

週に2回のプチ断食がポイントの5:2ダイエットですが、
実際にどのような食事を摂ればよいのがピンときませんよね。
そこで、プチ断食時の食事例を以下にご紹介します。

朝食にフルーツ(100kcal)
昼食にスープとサラダ(200kcal)
夕食はポーチドエッグと野菜(200kcal)

カロリー制限日は朝食にサラダ、夕食は鶏肉か魚と茹でた野菜、それとスープだけ

朝に低脂肪のヨーグルトとリンゴ、昼はにんじんスープと薄く切った全麦パン1枚
間食はホットチョコレートドリンク、そして夜は卵とハムのオムレツに焼いたトマト
など野菜を中心に3食きちんと食べることが理想


プチ断食時も、単純にカロリー摂取量を抑えるのではなく、
フルーツと野菜を中心に栄養バランスを考えて食べることが大切なんですね。


スポンサードリンク




簡単ヒップアップ〜簡単エクササイズでおしり引き締めっ!筋トレ [ヒップ]

スポンサードリンク





キュッとした引き締まったお尻は羨望の的ですよね!

ちょっと油断した隙におしりにお肉が…。

そんなアナタに簡単ヒップアップ効果抜群のエクササイズの方法をご紹介します。


1日2分を目標に毎日続けるだけで効果的なヒップライン形成コースになっています。

スポンサードリンク






ヒップ下部を上げるストレッチ

お尻の下の方はお肉がつきやすくて困りますよね…。
そんな気になる部分に集中的に効くストレッチです。
まずは画像をご覧下さい!
p22-175x300.png



上半身をしっかり起こしてまっすぐを向いた状態で
片足を持ち上げる事でお尻の下の方に効果的なストレッチが出来ます。
10秒キープで十分効果的ですが余裕がある方は
セット数を増やしたり、秒数を増やしてみましょう♪


おしりにハリをGet!!
p23-163x300.png


腕を使わないブリッジをイメージして下さい。

両肩で体重を支えゆっくりと腰を持ち上げていきましょう。

腰が曲がった状態でキープしてしまうと腰を痛めてしまう可能性がありますので

膝から肩までが一直線になるように心がけましょう。


慣れないうちは膝や太ももがプルプルしちゃうかも(笑)


お尻と脚の境界をくっきり!

お次ぎは椅子を使います。

引き締まったお尻は脚とのギャップも大切!

お尻と脚に効くストレッチでメリハリある美ボディを目指しましょう♪
p26-149x300.png


すぐに椅子が用意できなくてもベッドの端やソファーなどで代用してもOK!
安定感のある物を使いましょう。
ローラー付きの椅子は滑ってしまいますので避けましょう。
椅子の高さは膝のちょっと上ぐらいが最適です♪


お尻の外側に効くストレッチ

大きく広がったお尻は魅力が半減…。
ワイドに広がってしまったお尻をキュッと引き締めるトレーニングです!
p29-175x300.png


両足が離れないように注意しましょう!
お尻に力を入れるようにしてキープしましょう。


いかがでしたか?
気になる部分別に分かれたストレッチですので
気になる部分から重点的にヒップアップを目指すもおしり全体を小尻にするのもアナタ次第♪

美脚に効く以下のストレッチと合わせて10分ほど毎日行うと非常に効果的です!

ふくらはぎと太ももが細くなる方法
歪んだ下半身矯正で美脚をつくろう!

スポンサードリンク




即効!簡単!女性が一週間で二の腕のサイズを落とし細くする方法!筋トレが一番効果的。 [二の腕]

スポンサードリンク





即効!簡単 二の腕を細くする方法

即効!簡単!女性が一週間で二の腕を細くする方法

・触るとプルンプルン揺れる二の腕
・二の腕が太いせいで可愛い洋服が着られない
・夏はTシャツを着ると二の腕が丸見えなので、周りの視線が気になる・・・

Tシャツだけじゃなく、長袖を着ているだけでも二の腕の太さは分かるので
一刻も早く余計な脂肪を落として
安室ちゃんみたいなすっきりした二の腕を手に入れたいですよね?
fhc83a_480.jpg


今回は、サプリを飲んでみたり、二の腕を細くするために
いろいろなダイエット方法も試してきたけど効果がなかったあなたに

「1日3分!女性が1週間で簡単に二の腕を細くする方法」を紹介します。



スポンサードリンク






1週間で二の腕を細くするには筋トレ

1週間という短期間ですが、二の腕の筋トレをすることで
今のあなたの二の腕に比べ、だいぶ引き締まったすっきりした印象になると思いますよ。

筋トレの方法も、お金もかからず、すっごく簡単で
二の腕の筋トレ初心者の女性でもできますので
是非1週間後、「ぶよんぶよんの二の腕がすっきりした」
と実感するためにチャレンジしてみてくださいね


1週間ですっきり!二の腕を細くする筋トレ方法


ea9ce1ac9ccc38edadbd3396a1f5161a.jpg
1.高さが50センチくらいの台を準備する

2.台に両手をついて体をイラストの位置にセットします
6cc84c5c4aa1390ae07b885d7ed6826b.jpg

3.二の腕の筋肉を使って、体を真上に持ち上げます

4.最初のイラストの位置に体を戻します

5.この運動を繰り返します


憧れの細い引き締まった二の腕を手に入れる まとめ

なかなか落ちない二の腕の頑固な脂肪・・

二の腕は、Tシャツであろうが、長袖であろうが外から丸見えなので
女性のコンプレックス上位にランクインしています

今回紹介した方法は、自宅で簡単にできますし
1週間かなり効果がある筋トレ方法なので
是非 とりあえず1週間継続して続けてみてください。

あなたのコンプレックスだった太い二の腕が
みんなからうらやましがられる細い引き締まった二の腕に大変身しますよ!


スポンサードリンク




パッチリとしたデカ目をつくるフェイストレーニング!美容整形なんて不必要! [目]

スポンサードリンク





小悪魔ビジュアルをつくるうえでも、とくに力を入れたいのが目。
瞳に輝きのあるパッチリとした大きな目は、誰が見てもやっぱり可愛いですよね。
original.jpg


私たちもメイクで何とかごまかしてデカ目をつくるんだけど、
やっぱりモトからデカ目の人ってステキです。
お化粧にも無理がないし、自然な感じで目がパッチリ。
当然、男性の注目度も高いですよね。

しかし、デカ目の人を羨ましがってばかりいても仕方ありません。
自分にないものは何とかして手に入れる!これがモテ道というもの。

さて、そんなわけで今回は、デカ目になるフェイストレーニングを3つ紹介します。

重たい上まぶたや印象の薄い小さな目、
さらにはたるんだ下まぶたまで、デカ目トレーニングで全部解決しちゃいましょう。

スポンサードリンク






●目の周りの筋肉を鍛えるフェイストレーニング

目の周りの筋肉が弱っていると、
まぶたにハリがなくなって目が小さく見えてしまいます
目の周りの筋肉を鍛えてデカ目の基礎つくりましょう

できるだけ大きく、そして速くパチパチとまばたきをしてください。
10秒間くらいまばたきをしたら、そのままゆっくりと目を閉じます。
5秒間くらいは目を閉じていてください。

次に目を開けて、眼球をクルッと上に向けてひっくり返します。
このとき、白目にならないように注意してその位置をキープしてください。

【3】の状態のまま目を閉じて、普通に15秒間まばたきを繰り返します。

いいですか?目を閉じたまままばたきをするんですよ。
速くまばたきができない人は、目の周りの筋肉が弱っている可能性があります。
まずは自分ができるスピードからはじめて、徐々に慣れていってください。


●重たい上まぶたのむくみを取るフェイストレーニング


上まぶたがむくんでいると目が小さく見えるだけでなく、
全体的に老けた印象を相手に与えてしまいます。
これじゃ損ですよね。
デカ目フェイストレーニングで、重たい上まぶたをスッキリ解消しましょう。

あごを突き出す感じで顔を上げてまっすぐ前を見ます。
このとき、視点は一点を見つめて動かさないようにしてください。

【1】の状態をキープしながら上まぶたを閉じるように目を細めます。
このとき、上まぶたの筋肉以外は使わないように意識してください。
上まぶたをぐっと大きく開きましょう。
できるだけ大きく開きます。
この状態を3秒間キープします。

【2】、【3】を30回繰り返します。
重たくのしかかる上まぶたはデカ目の大敵!
しっかりデカ目トレーニングをして、魅力的な瞳を手に入れましょう。


●下まぶたのたるみを解消するフェイストレーニング

下まぶたがたるんでシワができるともう最悪!
疲れた印象老けた印象を相手に与えやすくなります。
重症になる前にデカ目トレーニングをして、下まぶたのたるみを解消しましょう。

1.顔を正面に向けて目線をやや上に持って行きます。
このとき、アゴを上げたり、おでこにシワが寄らないように注意してください。

2.顔の向きと目線をキープした状態で、
人差し指を軽く添える感じで下まぶたの上に置きます。

3.この状態のまま下まぶたを上まぶたの方向に
ギュッと上げて3秒間キープします。
このとき、人差し指は動かさないでください。
あくまでも人差し指は、下まぶたの筋肉の震えを指で感じ取るために添えるだけです。
実際に動かすときは、下まぶたの筋肉を使うようにします。

4.先ほど上げた下まぶたを元の位置に戻してゆるめます。

5.【3】、【4】を10回繰り返したら、【3】の状態を10秒間キープして終了です。
下まぶたのたるみは、シワ以外にもむくみやクマの原因になります。ふっくらした健康的な下まぶたを目指してガンバってください。


今回は、3つのデカ目フェイストレーニングを紹介しました。
これらのトレーニングは単独で行うよりも、
3つのトレーニングを上から順番に行う方がより効果があります。

早い人だと1~2週間。遅くても1ヶ月もすれば、
目の大きさや瞳の輝きに変化がみられるようになるはずです。

やっぱり、第一印象で若々しく明るい印象を与えるのは、
パッチリした大きな目です。
デカ目フェイストレーニングで、輝く大きな瞳を手に入れましょう。


スポンサードリンク




「妄想」でホルモンUP!キレイになれる「妄想恋愛」のススメ [恋愛]

スポンサードリンク





恋をするとキレイになる」という格言は既に広く知られていますが、
実はこれ、現実ではなく妄想の恋愛でも、
女性をキレイにする効果が発揮されるというから驚き!
A__47fd53db78114.jpg


「恋をしてキレイになりたいけれど、なかなか彼氏ができなくて…」
「付き合いの長い恋人や夫がいるから、新たな恋愛は出来ない…」

…こんな女性であっても「妄想恋愛」ならば
気兼ねなく恋愛のドキドキ感を味わうことが出来ます。

さらに恋愛効果でキレイになれるとしたらいいことづくめですよね!

今回ご紹介する「妄想恋愛のススメ」を参考に、
恋愛のドキドキと美しさの両方を手に入れて下さい!

スポンサードリンク






●妄想恋愛をするとホルモンの分泌量がUPする?!

現実の恋愛時と同じように、
妄想恋愛でも女性に嬉しいホルモンの分泌量が増えることがわかっています。

・エストロゲン
別名「魅力ホルモン」とも呼ばれ、
皮膚や髪に潤いを与える、胸を大きくする、
ウエストをくびれさせる、瞳を大きくする…などの魅力UP効果があります。

・PEA(フェニルエチルアミン)
恋愛中のドキドキ感や高揚感をもたらすホルモン。

消化を促進する働きも持っており、便秘解消にも繋がります。
ダイエットや美肌効果も期待出来るかも?!

・オキシトシ
別名「愛情ホルモン」とも呼ばれ、
女性らしさや母性といった魅力をもたらします。


●一気にホルモン放出!妄想恋愛の方法

・恋愛ドラマ、映画を主人公になった気分で観る。
恋愛ドラマや映画を観てドキドキするだけでも、
実際の恋愛中と同じようにホルモンの分泌はさかんになります。

また感動して涙を流すことはストレス発散にもつながり、
簡単な上に大変オススメの妄想恋愛方法です。

・恋愛小説や漫画を読む
自分のペースで考えながら読み進めることが出来るため、
「登場人物に身近な男性を当てはめて妄想する」という応用も楽しんで。

・道行く人とエア恋愛
街中で好みの男性を発見したら、
声をかける妄想やデートをする妄想をしてみましょう。

とくに恋人募集中の女性はこの「エア恋愛」を習慣化することで、
行動力が芽生えたり思考の幅を広げるきっかけにもなりオススメです。

・好きな男性アイドルや芸能人を楽しむ
男性芸能人を「素敵だな…」と思うだけでも、
女性ホルモンの分泌量はアップするそう。

身の回りに好みの男性がいない…という場合でも、
しっかり妄想恋愛の恩恵は受けられそうですね!


いかがでしたか?
妄想恋愛を取り入れて、心のうるおいと美しさの両方を手に入れて下さい!


スポンサードリンク




カレの視線を釘づけ!ファッションで即効「バストアップ」テク3つ [ファッション]

スポンサードリンク





冬は、彼氏やあこがれの男子とのイベントが目白押しのシーズン。

ライバルに差をつけ、ググッとカレの気持ちをわしづかみにしたい貴方に、
簡単に一日だけでも「バストアップ」して
スタイル美人になれるファッションテクニックを伝授します!
スクリーンショット 2014-02-12 20.17.56.png


スポンサードリンク






1)驚くほど胸が豊かに変貌する「ニットテク」

上半身がまーるく、ふっくら見えるニットというのがあるのをご存知ですか?

・太い毛糸で編まれた暖色系カラーのざっくりニット
・編み幅の間隔が広いリブニット
・アンゴラやモヘアのVネックニット

どれも、 柔らかい質感やボリュームのある素材が着るだけで
上半身をふくよかに、つまりはバストを大きく見せくれる効果があるんです。


2)「バストだけ」大きく見せるテク

しかし!単なる上半身デブになってしまっては、元も子もありません。

バストは大きく、ウエストから下半身はすっきり、
ほっそりと見せる着こなしと服選び、というのがあります。

・胸下で切り替えになっているデザインを選ぶ
→胸元がギャザーになっている、立体的になっているのがベスト。
胸より下はタイトになっていることが大切!
流行のぺプラムトップスもおすすめ。

・デコルテからバストまで、大きく開いたデザインを選ぶ
→といっても、ポロリになるような、やり過ぎは禁物!

あくまで爽やかに、彼氏ウケする魅力的な演出のためには、
甘すぎないカラーとシンプルなデザインが必要不可欠。

白のスッキリデザインのリブニットでVネックが大きめに開いている物や、
Vネック白Tの上からさらに大きくVに開いたざっくりニットを重ねる、などです。

・胸元に視線を誘導するデザインを選ぶ
→リボン、フリンジ、レース、ボタンなどが胸元にあると
目線が胸に引き寄せられます。
胸元までの長いネックレスも目線誘導効果が!上手に活用しましょう。


3)全体がふっくら見えるAラインはNG!

「バストがしっかりあるスタイル美人」になるには、
セクシーでメリハリのきいたファッションがおすすめ。

Aラインワンピやコクーンシルエットなどは「可愛い」効果はバツグンですが、
全体がふっくらしてしまい幼く見える危険があります。

また、下にいくにつれてボリュームがあるシルエットになるため、
結果的にバストが大きく見えません。

そこでおすすめなのが以下のテクニック。

・ハイウエスト、トップイン
→なるべくウエストはすっきりと高く、バストから下が締まって見えるように。

・タートルネックを着こなす
→首元が詰まったデザインは、ぽっちゃりさんには危険なアイテムですが、
しっかりブラで補正すれば小ぶりなバストの女性こそ
最も魅力的に見えるデザインと言われています。

・ベルトはできるだけ太めに!
→太めのベルトはウエストを細く見せる効果があります。
つまり、上にあるバストがそのぶん大きく見えるんです。


いかがでしょうか?

胸の小ささをカバーして、スタイル美人になるファッション。
さっそく実践!する価値アリ、です。


スポンサードリンク




一点集中!モテボディのくびれをつくる方法♪ [ダイエット]

スポンサードリンク





キュッと締まったウエスト…つまりは「くびれ」があれば、
ウエスト以外の胸やおしり、
太ももなどが多少ふくよかでもメリハリがつきスタイルが良く見えますよね。
33eab_1286_8dadd37c_4081f9be.jpg


女性は全体的に細いモデルのような体型に憧れることが多いですが、
男性からの意見としては、胸やおしり、太ももなど
女性らしい部分に柔らかさがなくなってしまうのはナンセンスとのこと。

ただやみくもに体重を落とし不健康な見た目になってしまうより、
「くびれ」作りに一点集中することで
メリハリモテボディを手に入れて見ませんか。

今回はそんな「くびれ」作りの方法をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク






1)『『腹斜筋』』を鍛えてモテボディ!

両わき腹にある『腹斜筋』を鍛えると、 わき腹が締まりくびれが作られます。

『腹斜筋』を鍛えるのに効果的な運動は「ウエストをねじる」動作で、
テレビを見ながら、家事をしながら…など手軽に続けられるのでオススメ。

気が付いたときにウエストをねじる運動をするように心がければ、
難しいダイエットやエクササイズをしなくとも
引き締まったウエストを目指せます。


2)便秘を解消してモテボディ!

実は便秘とウエストのくびれには深い関係が。

シェイプアップというと脂肪を燃焼させたり
筋肉を鍛えたりなどが思いつくと思いますが、
内臓からくびれ作りに働きかけることも大切。

腸内に詰まった便が解消されなければ、
いくら脂肪を燃焼させ筋肉を鍛えても、
ぽっこりと下腹だけ目立つ結果になってしまいます。


3)バランスの良い食事でモテボディ!

ダイエットというとまず「食事制限」から始める人が多いと思います。

しかし実は食事制限をすることは内蔵の働きを低下させ
エネルギーの消費量を抑えてしまうため、
逆にウエストまわりに脂肪がつきやすくなります。

モテボディを目指す場合、バランスの良い食事を心がけ
運動やエクササイズでくびれを作るのがオススメ。


4)おなかを凹ませてモテボディ!

ウエストにくびれを作る方法として
最も簡単な方法が「意識的におなかを凹ませる」こと。

いつでもどこでもおなかを凹ませるだけで
おなか周りの筋肉を鍛えることが出来ます。

筋肉は使えば使うほどその形になろうと働くので、
意識して凹ませることでウエストがだんだんと凹ませたときの形に近づいて行くのです。


いかがでしたか?

ウエストのくびれ一点集中で、理想のモテボディを手に入れて下さいね。


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。