SSブログ

微乳は遺伝じゃない!プロに学ぶたった5つのバストアップ習慣 [美乳]

スポンサーリンク




バストのコンプレックスは、遺伝のせいだと諦めていませんか?
実は正しくケアをすれば、誰でもバストアップは可能なのです。
20140112-00089279-biranger-000-1-view.jpg

今回は、バストアップ術で有名な戸瀬恭子さん公認の
バストケアコンサルタント、
寺田真由美さんにバストアップを成功に導く習慣を伺いました。

スポンサーリンク




---------------------------------------------------------------------------------------------------

■1:水を飲む

寺田さんによると、
水を飲むと老廃物が流れ、血流や代謝を良くしてくれます。
また、肌がやわらかくなる効果も。
すると胸を寄せやすくなり、谷間もできやすくなります

胸が離れているという悩みも、肌の固さが原因の場合があります。

人間の体は60~70%が水。
なので、必要な量の水分を補う必要があるのです。
目安量は体重kg×30㎖。利尿作用がある飲み物を飲む場合、
その分追加で水を飲みましょう



■2:半身浴をする

バストアップには血流を良くすることがとても大切なのだそう。

血流が良くなるとバストに必要な栄養やホルモン、
脂肪も運ばれるようになります。
ぬるめの温度で20~30分、
半身浴をすることでストレスも解消され血流が良くなり体温も上がりますよ



■3:姿勢を正しくする

猫背や悪い姿勢は、バストが育たない一因。
猫背になり胸郭が縮まる→内臓も下がる→骨盤が歪む→
血流が悪くなる→冷え性になる→下半身太りになる→バストが育たない、
下垂するという負の連鎖が起こります。
猫背を改善するには、肩甲骨を内側に寄せ、
胸を張った状態を心がけることが大切です

鏡でチェックしたり壁を利用して、毎日姿勢を確認しましょう。



■4:質の良い睡眠をとる

バストアップに深く関係している成長ホルモン
これが最大に分泌されるのは、22時~深夜2時です。

ラクトゲン受容体という乳腺を育てる物質は、
成長期の始まりに胸にできます。
ラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用すると、
乳腺が発達し胸が大きくなります。

成人してからでも、
未熟だったラクトゲン受容体が成熟する人もいます。
なので、成長ホルモンを増加させることによって、
バストアップできる可能性があるのです。
22時~2時に寝られない方は、1.5時間の倍数の睡眠時間をとるよう心がけましょう



■5:試着して正しいサイズのブラを選ぶ

ブラを試着せず、アンダーとトップの差だけで選んでいる方は要注意!

バストサイズは裸体で測るのがベスト。
またトップサイズは重要ではありません。
なぜなら、ブラジャーをつけるときに
脇や背中の方に流れてしまったお肉を
しっかり持ってきてカップに入れることで、
サイズがアップする場合がほとんどだからです。

バストアップに必要なブラジャーの条件は、
脇の下の幅が広い、肩ひもが全部調節できる、
アンダーがぴったり、お椀型がキレイにできるの4つ。
間違ったサイズ選びで、
バストをつぶしてしまっている人は多いですね。
面倒でも必ず試着してピッタリ合ったものをつけましょう



いかがでしたか?
バストアップのマッサージをしたり、
サプリを飲んでもなかなかバストアップできないという方、
ぜひこの5つの習慣を見直してみてくださいね。

スポンサードリンク




簡単に美乳になれる4つの方法 [美乳]

おっぱいに自信がない…」と悩みを抱えていませんか?

20140110-00000042-modelp-000-1-view.jpg


胸が小さかったり、離れていたり、垂れていたり、
人それぞれ胸へのお悩みはあるかと思います。
プクっとハリがある形の良いおっぱいに憧れますよね。

スポンサードリンク





そこで今回は憧れの美乳になる方法をいくつかご紹介します。

1.バストに合った下着を選ぶ

実は多数の方が自分のサイズと合っていない
ブラジャーを使用しています。
ブラジャーが正しいサイズでないと、
胸のお肉が外に逃げ、離れおっぱいになってしまいます。
ブラジャーは同じサイズでも、
商品によってそれぞれ若干サイズが異なります。
必ず試着をし、サイズが合っているか確認してから購入しましょう。

2.筋トレをする

おっぱいを支える大胸筋が衰えることで、
垂れおっぱいになってしまいます。
簡単な大胸筋の鍛え方は、
まず手の平を胸の前で合わせ合唱のポーズをします。
肘を胸と同じぐらいの位置にします。
そして息をフーっと長めに吐きながら、
手をグーっと押し合うのを1日5回行いましょう。
腕の力ではなく、胸に力を入れることを意識して行うのがポイントです。
ツンと上向きのハリがあるおっぱいを目指しましょう。

3.おっぱいに良い食物を食べる

バストアップに効果的な食物をたくさん食べましょう。
女性ホルモンの分泌を促し、
イソフラボンを多く含んだ豆腐や高タンパク質の赤身のお肉、
ビタミンAを多く含んだ人参はバストにツヤが生まれます。
キャベツに含まれるボロンはエストロゲンを活性化させて
バストアップに効果がある代表的な食物です。
美味しく食べて、ふっくらおっぱいを手にいれましょう。

4.バストトップのケアをする

意外と気になっていませんか?
トップの黒ずみ。やはりピンク色のトップになりたいですよね。
そこで、トレチノインやハイドロキノンという
美白剤を使うとピンク色の見た目も美しいおっぱいになります。
こちらは医薬品なので医師の診察を正しく受けて使用して下さいね。


いかがでしたか?

これであなたも羨ましがられるおっぱいに一歩近づけそうですね。
意外と簡単に憧れ美乳を手に入れられるかもしれませんよ。

スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。