SSブログ

花粉症!鼻をかむならティッシュよりもトイレットペーパーが良い理由 [商品]

毎日使う消耗品の数々。
花粉症がひどくなるこの季節、ティッシュの使用量はバカになりませんよね。

スクリーンショット 2013-10-20 15.33.27.png


スポンサーリンク




——————————————————————————————————————————



そんな中、トイレットペーパー代用することで大きな節約となることがわかったそうですよ。
このありそうでなかった調査を行ったのは、
米国の「節約術」を発信しているウェブサイトdailyfinance.comのスタッフたち。

スタッフは全員「経済学」を専攻したと言う、自称「ケチのエキスパート」だそうで、
「たかが1セント、されど1セント」を信念にしながら、
さまざまな物を比較して「主婦のやりくり上手」のお手伝いをしてくれているのです。

そんな心強いスタッフたちが今回比較したのが、
「箱ティッシュ」と「トイレットペーパー」の燃費。

一般的に販売されている箱ティッシュには約62枚のティッシュが入っており、
これは1枚2セントという計算に。
その一方で、トイレットペーパー1ロールの値段は半分以下なのにも関わらず、
「紙の面積」はティッシュ62枚のおよそ2倍にもなることが分かったそう。これは大きな違いですよね!

しかし、来客にトイレットペーパーを差し出すのはいくらなんでも気が引けてしまいます。
そういう時には「四角く切って、ティッシュボックスに入れておけば良い」とスタッフたちは言いますが…あなたはどう思いますか?

最近では肌触りにこだわったトイレットペーパーも販売されているのでバレないかも!?

節約をしたいアナタは、来客用とまではいかなくても、
自宅ではトイレットペーパーを使うことが賢明かもしれませんね。
たかが1円、されど1円、です!


スポンサーリンク


【万能サプリ】レスベラトロールだけじゃない!馬プラセンタ配合プレミアム [商品]

 
みなさん、レスベラトロールってご存知ですか?


極端に言うと、長寿遺伝子と呼ばれる細胞を活性化させて、
長生きできる美容成分なんです。
レスベラトロールの変わりをしてくれるのが赤ワインなのですが、
1日に200本分の赤ワインを飲まないと効果が出ないのです。

800_9500.jpg


そんなに赤ワインを飲む習慣のない日本人は変わりにレスベラトロールを接種しないといけないということなんですね。


これを飲み続けることで、いつまでも若々しく元気にいられるのです。

これには海外で長年研究したデータがありまして、
しっかりとした証拠があるのですが、とにかく身体がラクになるんですね。

びっくりするほどに飲んだ次の日の寝起きが最高に良い




今までは、このレスベラトロール配合+αでコラーゲンなどの美容成分が配合された
美容ドリンクなどがありましたが、今度は馬プラセンタ配合のサプリメントもあるそうですね。

thumb5.jpg



しかし、どこも高濃度と謳っていますが、
結局高濃度でもそれがしっかりと身体に吸収できているかが問題なんです。


いくら高濃度でも身体に吸収されず、尿と出てしまっては全くの無意味になってしまいますからね。




しっかりと吸収しやすいドリンクやサプリメントをオススメします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。