SSブログ

時間無い朝、メイク下地は何を使えば良いのか?その種類とメリットha [メイク]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





ただでさえ慌ただしい朝、育児をしているとなおさら自分の時間が作れません。
icy-mood-a30425341-e1369378564640.jpg


そこで、いかにメイクを楽に早く済ませるかを色々試した結果、
BBクリームを使ってみることに。
元々が肌色なので、上に乗せるパウダーファンデーションも薄めで良く、
またBBクリーム自体がべたつかないので、
それまでのパウダーを乗せたことで皮膚呼吸ができなくなるような、
苦手だった感じがなくなりました。
また、日焼け止め要素が含まれているのもメリットです。


スポンサードリンク





下地の種類でいえば、まずは乳液。
メリットとしてあげられるのは、
ファンデーションの伸びが良いので薄付きのナチュラルメイクができることです。
ですが、化粧オチも早く短時間でテカりが目立つので、
こまめな化粧直しが必要です。

次に通常のホワイトクリーム。
これは乳液に比べると、少しは時間がもちますし化粧ノリも良いのですが、
やはり午後を過ぎると、
パウダーファンデーションの塗りなおしが必要となります。
近所に買い物へ行くという程度でしたら、
満足かもしれませんが職場では、ちょっと不向きかもしれません。

最後に、日焼け止めの効能が大きい下地用クリーム。
これは人によって好き嫌いが大きく分かれます。
べったりとした感じなので、
肌質によってはファンデーションを乗せるとノビが悪く、
まるで粉がふいたみたいに厚塗りになってしまいます。
その分、メイク崩れは遅いのですが、どうしても厚塗り感が出てしまいます。

BBクリームより一般的なのがリキッドファンデーションです。
これはパウダーが少しあせても、
リキッドのおかげで他のクリームほど化粧オチが目立たず、とても便利です。
ですが、BBクリームは同じような効能を持っており、
さらに美容クリームと日焼け止めの成分があるので、
朝時間の無い方や育児中の方にはBBクリームがおすすめです。
暑いとき等は、パウダーなしでナチュラルメイク風にごまかせるのも、便利ですね。


おすすめのBBクリームはコレ!



シミ・シワ・毛穴を1本で解決してくれるBBクリームが
このパーフェクトBBクリームです。
楽天ランキングクリームファンデ部門では、なんと209週も1位を獲得しています。

さらに4年連続も楽天オリジナルコスメ大賞受賞のアイテムになっています。
シワが目立つ・厚化粧をやめたい・感想が気になる・
メイクが崩れやすい・紫外線が怖いまま…等のお悩みありませんか?

そんな方にぜひオススメしたい商品が、「パーフェクトBBクリーム」になります。

パーフェクトBBクリームは、6つの機能・5つの効果があるんです。
6つの機能とは、
美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・
コンシーラー・ファンデーションを兼ね揃えていることです。
なので、簡単で便利ですし、安心してお使い出来ます。

そして5つの効果は


1.乾燥を感じにくくて潤いがある。
2.乾燥シーズンでも崩れにくい。
3.メイクしているのに自然肌。
4.オフしてもぷるぷる肌。
5.1本で約5~6ヶ月使えて経済的(10MLが1ヶ月の使用目安)

となっています。

この6つの機能が5つの効果を発揮して、
わずか30秒の時短メイクが楽々と実現できてしまうんです。

そして嬉しいウォータープルーフで、SPF15 PA+です。

さらにエイジングケア成分のフラーレンが配合されています。
フラーレンは美容のスーパースターなんです。
美しい肌環境をサポートしてくれるのです。
肌の衰えを吸収してくれて、なんとビタミンC172倍の肌元気力があって、
美肌のサポートをしてくれる、女性に嬉しい成分なのです。

フラーレンの発見者は、ノーベル化学賞を受賞しているのです。
お色は、小麦肌から白肌の方までお使い出来る、
日本人の肌に合うような明るめのライトベージュです。
ご使用のコツは、少なめに、足りなければ重ねて塗ることです。

下地だけとしても使えますし、時短メイクも出来て便利なのでオススメです。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。