SSブログ

簡単ヒップアップ〜簡単エクササイズでおしり引き締めっ!筋トレ [ヒップ]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





キュッとした引き締まったお尻は羨望の的ですよね!

ちょっと油断した隙におしりにお肉が…。

そんなアナタに簡単ヒップアップ効果抜群のエクササイズの方法をご紹介します。


1日2分を目標に毎日続けるだけで効果的なヒップライン形成コースになっています。

スポンサードリンク






ヒップ下部を上げるストレッチ

お尻の下の方はお肉がつきやすくて困りますよね…。
そんな気になる部分に集中的に効くストレッチです。
まずは画像をご覧下さい!
p22-175x300.png



上半身をしっかり起こしてまっすぐを向いた状態で
片足を持ち上げる事でお尻の下の方に効果的なストレッチが出来ます。
10秒キープで十分効果的ですが余裕がある方は
セット数を増やしたり、秒数を増やしてみましょう♪


おしりにハリをGet!!
p23-163x300.png


腕を使わないブリッジをイメージして下さい。

両肩で体重を支えゆっくりと腰を持ち上げていきましょう。

腰が曲がった状態でキープしてしまうと腰を痛めてしまう可能性がありますので

膝から肩までが一直線になるように心がけましょう。


慣れないうちは膝や太ももがプルプルしちゃうかも(笑)


お尻と脚の境界をくっきり!

お次ぎは椅子を使います。

引き締まったお尻は脚とのギャップも大切!

お尻と脚に効くストレッチでメリハリある美ボディを目指しましょう♪
p26-149x300.png


すぐに椅子が用意できなくてもベッドの端やソファーなどで代用してもOK!
安定感のある物を使いましょう。
ローラー付きの椅子は滑ってしまいますので避けましょう。
椅子の高さは膝のちょっと上ぐらいが最適です♪


お尻の外側に効くストレッチ

大きく広がったお尻は魅力が半減…。
ワイドに広がってしまったお尻をキュッと引き締めるトレーニングです!
p29-175x300.png


両足が離れないように注意しましょう!
お尻に力を入れるようにしてキープしましょう。


いかがでしたか?
気になる部分別に分かれたストレッチですので
気になる部分から重点的にヒップアップを目指すもおしり全体を小尻にするのもアナタ次第♪

美脚に効く以下のストレッチと合わせて10分ほど毎日行うと非常に効果的です!

ふくらはぎと太ももが細くなる方法
歪んだ下半身矯正で美脚をつくろう!

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。