SSブログ

カレの視線を釘づけ!ファッションで即効「バストアップ」テク3つ [ファッション]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





冬は、彼氏やあこがれの男子とのイベントが目白押しのシーズン。

ライバルに差をつけ、ググッとカレの気持ちをわしづかみにしたい貴方に、
簡単に一日だけでも「バストアップ」して
スタイル美人になれるファッションテクニックを伝授します!
スクリーンショット 2014-02-12 20.17.56.png


スポンサードリンク






1)驚くほど胸が豊かに変貌する「ニットテク」

上半身がまーるく、ふっくら見えるニットというのがあるのをご存知ですか?

・太い毛糸で編まれた暖色系カラーのざっくりニット
・編み幅の間隔が広いリブニット
・アンゴラやモヘアのVネックニット

どれも、 柔らかい質感やボリュームのある素材が着るだけで
上半身をふくよかに、つまりはバストを大きく見せくれる効果があるんです。


2)「バストだけ」大きく見せるテク

しかし!単なる上半身デブになってしまっては、元も子もありません。

バストは大きく、ウエストから下半身はすっきり、
ほっそりと見せる着こなしと服選び、というのがあります。

・胸下で切り替えになっているデザインを選ぶ
→胸元がギャザーになっている、立体的になっているのがベスト。
胸より下はタイトになっていることが大切!
流行のぺプラムトップスもおすすめ。

・デコルテからバストまで、大きく開いたデザインを選ぶ
→といっても、ポロリになるような、やり過ぎは禁物!

あくまで爽やかに、彼氏ウケする魅力的な演出のためには、
甘すぎないカラーとシンプルなデザインが必要不可欠。

白のスッキリデザインのリブニットでVネックが大きめに開いている物や、
Vネック白Tの上からさらに大きくVに開いたざっくりニットを重ねる、などです。

・胸元に視線を誘導するデザインを選ぶ
→リボン、フリンジ、レース、ボタンなどが胸元にあると
目線が胸に引き寄せられます。
胸元までの長いネックレスも目線誘導効果が!上手に活用しましょう。


3)全体がふっくら見えるAラインはNG!

「バストがしっかりあるスタイル美人」になるには、
セクシーでメリハリのきいたファッションがおすすめ。

Aラインワンピやコクーンシルエットなどは「可愛い」効果はバツグンですが、
全体がふっくらしてしまい幼く見える危険があります。

また、下にいくにつれてボリュームがあるシルエットになるため、
結果的にバストが大きく見えません。

そこでおすすめなのが以下のテクニック。

・ハイウエスト、トップイン
→なるべくウエストはすっきりと高く、バストから下が締まって見えるように。

・タートルネックを着こなす
→首元が詰まったデザインは、ぽっちゃりさんには危険なアイテムですが、
しっかりブラで補正すれば小ぶりなバストの女性こそ
最も魅力的に見えるデザインと言われています。

・ベルトはできるだけ太めに!
→太めのベルトはウエストを細く見せる効果があります。
つまり、上にあるバストがそのぶん大きく見えるんです。


いかがでしょうか?

胸の小ささをカバーして、スタイル美人になるファッション。
さっそく実践!する価値アリ、です。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。