SSブログ

男性に聞いた! 本当のところ「Tバック」は好き? 嫌い? [インナー]

スポンサーリンク




スポンサードリンク






女子にとって、デートの日の悩みのひとつといえば、
どんな下着を選ぶか」ということ。
たまにはセクシー系で彼を驚かせたい気もするけれど、引かれたら嫌だし……。
悩んだ末に、いつもと同じ無難系に落ち着いてしまう、
なんてことも多いのでは? 


では、男性は女子のセクシーな下着について、どう思っているの? 
というわけで今回は、セクシー下着の代表「Tバック」について聞いてみました。
20140207-01691506-mynaviw-000-1-view.jpg


スポンサードリンク






Q.あなたは、Tバックが好きですか? 嫌いですか?

好き……55.8%
嫌い……44.2%

好き派のほうが若干多いという結果になりました。
では早速、その理由を見ていきましょう。


■「好き」派/なんといっても……

・「尻のラインから太ももにかけての部分に興奮するから」(31歳/その他/販売職・サービス系)

・「見ると興奮するから」(32歳/機械・精密機器/技術職)

好き派男性の意見で、もっとも多かったのがコチラ! 
なんといってもセクシーだから、好きだということです。
清楚そうな女子の下着が、実はTバック! 
こんなシチュエーションを夢見る男性も多いのかも?


■「好き」派/○○だったらよりいい!

・「お尻がぷりっとしていたらなおよい」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「細身のキレイな女性だったら、見てみたい気がする」(26歳/自動車関連/技術職)

誰が身につけてもセクシーなTバックですが、
スタイルのいい女性なら、なおさら魅力的だと感じるみたい。
カラダに自信のある女子は積極的にアピールしてもいいかも。


■「好き」派/たまには刺激を

・「たまにTバックのときがあると興奮する」(32歳/情報・IT/営業職)

いくらセクシーなアイテムでも、毎日だと見慣れてしまいます。
「ここぞ」という場面でだけ、使うのが正しい方法なのかもしれません。
マンネリを感じたら、チャレンジするのもよさそうです。


■「嫌い」派/露骨です……

・「露骨にお尻を強調されると萎えるから」(33歳/建設・土木/技術職)

・「隠れている部分が少ないので逆に駄目」(29歳/金融・証券/その他)

変わって、TバックNG派男性の意見です。
目立ったのは、「見えすぎはセクシーではない!」という意見です。
チラリズムに興奮する男性にとっては、
「出す意味が分からない」アイテムなのかもしれませんね。


■「嫌い」派/イメージがよくありません

・「気が強そうな人がはいているイメージがあるので苦手だ」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「がっつかれている感じがするから」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

Tバック女子はイケイケのガツガツ!? 
そんなイメージから、嫌いだという男性も少なくないよう。
彼を喜ばせようとがんばったつもりが、逆効果……なんてこともありそうですね。
初デートでTバックは高リスク。
まずは、おとなしめから徐々に攻めるのがベストかもしれませんよ。


Tバックは、ハイリスクハイリターンのセクシーアイテムのようです。
上手に使えば、2人の関係をもっと深められるのかもしれません。
彼の好みを探りつつ、出番を探ってみてはいかがでしょうか? 
まずは「そのとき」のために、お尻や脚のケアをしておきましょう!


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。