SSブログ

セクシーな体になる方法5つ [美人]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





ボン、キュッ、ボンのセクシーな体
女子の理想ですよね。
20140207-00000046-modelp-000-1-view.jpg


今回は、みなさんの理想を現実に近づけるために、
セクシーな体になる方法を5つご紹介します。


スポンサードリンク






◆朝のおかずは「ハムエッグ」

朝ごはんのおかず、みなさんは何を食べていますか?
ここで、提案。セクシーな体になりたいのなら、ハムエッグを食べましょう。
ハムと卵には、性ホルモンの働きを促す、亜鉛が多く含まれています。
ハムエッグなら、ご飯にもパンにも合いますよね。


◆お味噌汁に「刻んだジョウガ」を入れる

セクシーな体になるには、冷え症とは無縁でなくてはいけません
体の芯から温めてくれる食材といえば、そう、ショウガです。
刻んだショウガをお味噌汁に入れて、冷え知らずの体になりましょう。


◆おやつは「おからのクッキー」

女性らしさをつかさどる、女性ホルモン
それを活性化させるのは、大豆です。
おやつには、積極的に大豆を取り入れましょう。
大豆をそのまま食べるのに抵抗がある人にオススメなのが、おからのクッキー。
自然食品を扱うお店に行けば、簡単に手に入りますよ。


◆ランジェリーは「カッチリ」

ラクチンなランジェリー、持っている人が多いですよね。
スポーツブラやボクサーパンツといったアイテムは着心地はいいのですが、
女性らしさを低下させ、セクシーな体から遠ざかってしまいます。
ランジェリーは、女性らしいレースや花柄の、カッチリしたものを選びましょう。


◆「見せる」ファッションにする

雑誌の特集で「たるんだお尻を隠す」や「太い足を隠す」
といったものがありますよね。
もちろん、隠したい気持ちはわかりますが、
セクシーな体になりたいのなら、見せるファッションにシフトしましょう。
女子は見られれば、見られるほど、キレイになるのです。


いかがでしたか?

ボン、キュッ、ボンのセクシー体型は一日にしてならず。
これらの方法を続けて、理想を現実に近づけましょう。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。