SSブログ

急なデートも一晩あればこれだけできる!即効性のある肌ケア4つ [美人]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





急にデートに誘われた」、「大切な予定が入った」といった時、
嬉しいけれど肌のコンディションに不安がある場合もありますよね。
せめて1か月…いや一週間あればできることも色々ありますが、
一晩でできるケアというと限られてきます。
20140202-00010000-skincare-000-1-view.jpg


でも、即効性のあるケアを押さえておけば、
肌の状態をできる限り高めることはできます。
そんな即効性のあるケアをいくつかご紹介します。
試験前夜の一夜漬け同様に、前夜のケアも悔いの残らない様しっかりやっておきましょう。


スポンサードリンク






●夕飯にオススメはコレ!

前の日の晩は、腹八分目を心がけ、食べ過ぎないようにします。
食品としては、キムチや納豆、ヨーグルトなどの発酵食品や、
コラーゲンが好きな人は、コラーゲンでもいいですが、
要は良質なたんぱく質を摂取しましょう。

それと、朝しっかりお通じが来るように、
食物繊維もある程度とっておくといいと思います。


●産毛やムダ毛をケア

ムダ毛は当然かもしれませんが、顔にはえている産毛を処理すると、
肌がワントーン明るくなると思います。
もちろん、処理後の保湿ケアもきっちり行って下さい。
また、爪や手のケアもしておくといいですね。


●ダブルのパックで肌を整える

即効で肌の状態をよくしたい時の贅沢ケアといったらパックでしょう。
入浴より後、就寝する前にパックをして、パック後の保湿も忘れずに!
そして、朝メイクをする前にももう一度パックをするのがオススメ!化粧のりもよくなります。


●早めにベッドに入る

肌の調子を整えるには、寝るのが一番です。
なかなか眠れないかもしれませんが、しっかり睡眠をとりましょう。
眠っている間に肌は美しく生まれ変わります。



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。