SSブログ

デカ目にする方法は?ソフトから仕上げるバレンタインメイク公開! [メイク]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





今回は動ガールのゆふさんのメイク動画をご紹介。
メイクの中でもつい力が入るのがアイメイク
特にデートメイクとなると

目を大きく、かわいく見せたい!

と気合いが入りますよね。
o0500063712509027951.jpg


でも、デカ目を意識するあまり、黒のアイラインで目をがっつり囲んで、
男性からドン引きされてしまった……なんて失敗もよく聞く話。

そこで今回は、黒ラインを使わずに仕上げて
男ウケ意識のデカ目に見せるバレンタインメイクをピックアップ!

スポンサードリンク






●アイカラーはバレンタイン仕様でピンクベースをセレクト

上まぶたはグラデを効かせたピンクカラーが、
下まぶたは白目がキレイに見えるシルバーのアイラインがポイント。


●5アイテムを活用してつくるグラデーションアイ

アイシャドウのほか、フェイスパウダーやチークカラーの色味も利用して、
色を重ねて、奥行きのあるピンクカラーの目もとをメイク。


●ダーク系のアイラインは引かないのがイノセントさのカギ!

ついつい黒やダークブラウンのアイライナーを引いてしまいたくなる下まぶた。
今回のメイクでは、シルバー系のアイライナーをチョイス。






スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。