SSブログ

脚痩せのために電車で出来る簡単エクササイズ!短時間で効果的に結果を出せる! [美人]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





脚痩せは女子の永遠の課題。
忙しくても空いた時間に脚を細くすることに情熱を傾けているという人も多いはず。

そこで、今回は電車の中で気軽にできる脚痩せ法をご紹介します。
93F080CED7E52A756E3B7C7FE9E13D_h287_w329_m2_q80_cYtOfMIyy.jpg


スポンサードリンク






◆つま先立ち

つり革に掴まりながら、つま先立ちで電車に乗りましょう。
そうすることで、気になるふくらはぎをシェイプアップし、
足首を引き締めることができます。
一見、簡単だと思われがちのこの方法ですが、
やってみると脚がプルプルして効いているのが分かります。


◆脚をクロスさせる

立ったまま片方の脚を上げて、もう片方の脚の後ろにクロスさせます。
その時、足の裏は地面から上げたままです。
脚全体が伸びていることを感じてください。


◆膝をくっつけて…

座席に座ったら膝をくっつけましょう。
そして、外側に脚を開くつもりで脚に力を入れるのです。
5分ほどやると疲れてくるはず。
この方法は、オフィスでも活用できるのでオススメですよ。


◆両足浮かせ

座席に座った状態で、背筋を伸ばし脚を揃え地面から脚を浮かせましょう。
気になる太ももを引き締めると同時にポッコリお腹にも効果がありますよ。


◆手で圧をかける

座席に座り、太ももの上に両手を乗せ圧をかけます。
一方、太ももは手に向かってグーッと力を入れます。
電車の中でも目立たずにできる方法です。


いかがですか?

電車での時間を持て余している人は、
こっそり試して細い脚を手に入れてください。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。