SSブログ

「セクシー生活」で美ボディが手に入る4つの理由!エクササイズや筋トレなんていらない! [スタイル]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





ダイエットにメリットがたくさん。
美ボディが手に入る「セクシー生活」。
あなたも始めてみませんか?

その「セクシー生活」とは「全裸」で生活すること。
20140131-00000019-modelp-000-1-view.jpg


春の息吹を感じ始める今日この頃。
モコモコのルームウェアを脱ぎ捨てて、美ボディが手に入る
「全裸」の生活を始めてみませんか。
もちろんお部屋の中で行います。今回は、
なぜ「全裸」が美ボディに良いのか説明させていただきますね。


スポンサードリンク






◆代謝が上がる

本来人間は身体の温度を一定に保つ機能を持っている生物。
それをモコモコのルームウェアで甘やかしていては身体の保つ温度が低くなり、
脂肪が冷え固まってしまいます。
元々持っている機能を呼び覚ますことで、代謝がアップし、ダイエットになります。


◆むくみがとれる

下着や衣服での締め付けがない全裸状態では、
リンパの流れもスムーズになります。
むくみとサヨナラできるというわけです。


◆モチベーションが上がる

全裸で過ごすことで普段気付かなかった
自身のボディラインに気づくことができます。
ポイントは部屋に鏡を多めに置くこと。
美ボディになるモチベーションを上げてくれますよ。


◆フェロモン分泌

毎日全裸の自分を見ていることで、
フェロモンが脳から分泌されやすい状態になります。
また、全裸の自分を眺めていることで、セクシーな気分もアップしてくれます。


いかがですか?

いきなり全裸になると風邪を引いてしまうかもしれないので、
徐々に衣服を脱ぎ捨てて、
あなたも美ボディが手に入る「全裸生活」始めてみませんか?
服を脱ぎ捨てる前に、部屋のカーテンを閉めるのを忘れないで下さいね。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。