SSブログ

幸せオーラ全開美人の共通点に注目!引き寄せの法則を利用しよう! [美人]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





最近、結婚を発表したタレントやモデルをはじめとする
幸せオーラ全開の美人には、共通点がありました。
20140201-00000005-modelp-000-2-view.jpg


以前流行っていた細眉は時代遅れ。
今、美人になれる眉毛と言えば太眉です。
あまりカーブをつけない穏やかなラインが、幸せの安定を象徴しています。

そこで今回は、太眉の持つ美人効果についてご紹介しましょう。


スポンサードリンク






◆小顔に見える

太眉は顔の輪郭を縁取る額縁のような効果を果たしてくれるので、
小顔効果があります。
しっかりとあることで、顔の印象を引き締めてくれます。


◆目が大きく見える

眉毛と目の間を狭くすると目が大きく見えます。
日本人の顔は眉毛と目が離れていますが、
ハーフモデルを見ていると眉は太めで、
その間が非常に狭いことが分かるはずです。


◆自然体な印象を持たれる

あまり作り込んでいないナチュラルさをアピールするのに最適です。
表情を柔らかく見せてくれ、優しげな雰囲気を作ることができます。


◆男性ウケもバツグン

男性は「細い眉毛は気が強そう」と思うそう。
一方、太眉女性に対しては
癒し系のオーラがある」など真逆の印象を持っています。


いかがでしたか?

眉毛のメイク、見直してみようという気になったのではないでしょうか。
自分に似合う太眉メイクを探して、幸せのチャンスを掴んでくださいね。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。