SSブログ

男性にモテモテの色気ある女性に変身。「フェロモン艷肌」成分を出す方法4つとは? [恋愛]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





肌をフェロモンむんむんのモテ艶肌にする方法とは…?

ツヤツヤの女性らしい艷肌はモテる女性必須の部位ですよね。
その秘密はズバリ「女性ホルモン」にありました。
20140129-00000013-modelp-000-2-view.jpg


「でも、彼氏もいないし…ホルモンなんて…」と心配されている方も大丈夫。
今回は恋愛中でなくとも、
「女性ホルモン」を分泌させることができる方法をご紹介致します。


スポンサードリンク






◆胸の真ん中をツボ押し

胸の真ん中には、「だん中」というツボがあります。
このツボは女性ホルモンの活動を促してくれるツボです。
美肌だけでなく、バストアップやストレスにも効果を表してくれますよ。


◆擬似トキメキ

擬似的であっても、トキメキやきゅーんとした気持ちになることで、
女性ホルモンを分泌させることができます。
最近リアルでトキメキがない…という方は是非、
恋愛映画や小説であま~い気持ちになって女性ホルモンを分泌させましょう。


◆「ローズ」「ゼラニウム」

「ローズ」や「ゼラニウム」の香りは
女性ホルモンの分泌を促進してくれる女性と相性の良い香り。
ホルモンバランスも整えてくれます。
アロマを炊いてリラックスしながら女性ホルモンを活性化しましょう。


◆キャベツと大豆

大豆は女性ホルモンとよく似た成分である「イソフラボン」が豊富に含まれているため、
女性ホルモンを活性化してくれます。
また、キャベツも「ボロン」という
女性ホルモンに好影響を与える成分が含まれています。積極的に食べるようにしてみて。



いかがですか?

あなたもこれらのポイントを抑えて、
女性ホルモンを活性化、モテモテ、フェロモンむんむんの艷肌を手に入れましょう。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。