SSブログ

男性がガッカリした女子の下着とは?「豹柄」「ベージュ」「ボロボロ」 [インナー]

スポンサーリンク




女子にとって、下着は見えないオシャレのひとつ。
気合を入れたい日に勝負下着を身につけたり、
洋服にひびかないアイテムをチョイスしたり、
何かと気を使っている人も多いはず。
83640.pimg.jpg


でも男性からすると「それはないでしょ!」
というようなガッカリ下着を着けている女子もいるようで……。
そこで今回は社会人男性に
「女子の下着にガッカリしたエピソード」を聞いてみました!
 一体、どんな下着がNGだと思われているの?


スポンサードリンク






■古すぎる

・「使い込んでいてへたっていた」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「糸がほつれているようなボロボロのもの」(26歳/金属・鉄鋼・科学/技術職)

・「下着が古かったり、汚れていたりする」(32歳/機械・精密機器/技術職)

男性としては当然、デートの先のことまで考えていますから、
下着が古いとそれだけで気持ちが萎えてしまいます。
定期的に買い換えるなどして、
いつも清潔感のあるものを身に着けるよう心がけましょう。


■センスを疑う

・「豹柄の下着はセンスが悪くて嫌」(31歳/機械・精密機器/技術職)

・「アニマル柄で動物園みたい」(28歳/自動車関連/技術職)

・「アニメの絵がかいてある」(26歳/情報・IT/技術職)

・「キャラクターの入ったようなすごく子どもっぽい下着」(27歳/建築・土木/技術職)

豹柄をはじめとしたアニマル柄を好きな女子は多いけれど、
どうやら男性にはマイナス評価のようです。
また、アニメやキャラクターものの下着も
子どもっぽすぎて男ウケはしないようなので、要注意です。


■色がNG

・「年寄りが着るような色だった」(31歳/農林・水産/販売職・サービス系)

・「下着の色が派手過ぎて彼女のイメージに合っていなかった」(33歳/建設・土木/技術職)

・「ベージュでおばさんみたいな下着だった」(31歳/小売店/事務系専門職)

・「特に理由はないのですが黒の下着は嫌いです」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)

清潔でデザインまでよくても、
色でガッカリ……ということもあるようです。


結論としては、高額なものでなくても
真新しい「清潔なもの」を身に着ける。
次に攻めすぎず、オトナ女子として「センスのある下着」を選ぶ。
そして男性が好きそうな「色」ををチョイスする。

この3つを抑えることができればほぼ大丈夫のようなので、
男性に幻滅されないよう、下着の選び方もひと工夫してみてくださいね!




スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。