SSブログ

年齢不詳に見せる!たかの友梨が薦めるスキンケア法とは? [スキンケア]

スポンサーリンク




美容家で「たかの友梨ビューティクリニック」創業者のたかの友梨が、
おすすめというスキンケア法を明かした。
20140131-00000033-modelp-000-2-view.jpg


31日、フジテレビ系トークバラエティ番組
「ライオンのごきげんよう」に出演したたかの。
サイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて語る同番組で
「ヒソヒソ話」を引き当て、
かつてはニキビに悩まされていたというエピソードを披露。
観客からは思わず驚きの声が上がる中で、乾燥を防ぐスキンケア法を伝授した。


スポンサードリンク






◆たかのもオススメ“オイル美容”

まず、たかのは美容において大切なこととして

汚れを落とすこと=洗顔
血流を良くすること
保湿

の3つをあげ、おすすめのスキンケア法を紹介。


美容業界では今、オイル美容が人気を博しているが、
たかのもオイル美容を薦め

「お風呂に入ったとき、オイルをつけて、タオルで蒸すのがおすすめです」

と語った。

さらに、
「化粧前にオイルパックをすると化粧ノリが良くなります」
と紹介。
オイルにつけたら、氷水につけたタオルで1~2分冷やす。
毛穴が引き締まって化粧ノリが良くなりますよ
と指南すると、観客から感嘆の声が上がった。


◆お肌の曲がり角は25歳?

一般に25歳が“お肌の曲がり角”と言われるが、
たかのは「本当の曲がり角は50」と言及。

本当に曲がる。今のうちからしっかりやっておくべき
と訴えかけた。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。