SSブログ

足を細くするバスタイム術4つ公開!運動もトレーニングもいらない。 [スタイル]

スポンサーリンク




足に自信がないから、思いっきりファッションが楽しめない…
なんて落ち込んでいる暇はありませんよ。
20140202-00000019-modelp-000-1-view.jpg


今すぐ、「ほっそり足が完成するバスタイム術」で、
足シルエットを華麗にデザインしていきましょう。

スポンサードリンク






◆温冷パワーで足スッキリ

温かいお湯で体をキレイにした後、
湯船に浸かる前と後に、膝のうしろや、ふくらはぎの内側など、
膝から下に冷水をかけてください。

これにより血流が良くなるので、下半身太りの原因である冷え性が改善し、
足のむくみ予防にもなりますよ。


◆湯船のなかのツボ押し

内側“くるぶし”から指4本分上がったところに
三陰交(さんいんこう)」というツボがあります。

生理痛、頭痛にも効くという、女性にとって嬉しいツボは、
足の血流も良くしてくれるのでスッキリ足効果が期待できます。
左右、同じ回数を数回、優しく刺激してみてくださいね。


◆バブルで“ツボ”と“リンパ”を刺激

石鹸を泡立てた両手で脚片方を抱え込み、

1.脚の後ろ側を、足首から膝裏まで絞り上げて、膝裏のリンパ節まで老廃物を運びます。
2.今度は、膝裏から、ももの付け根まで絞り上げて、もも付け根のリンパ節に老廃物を運びます。
3.もう片方の脚にも、同様に行ってください。

このリンパマッサージにより、
足全体の後ろ側にある4つのツボ
「承山(しょうざん)」「承間(しょうかん)」「承筋(しょうきん)」「委中(いちゅう)」
も同時に刺激することが出来るので、疲労をとり、
老廃物を取り除く威力も倍増。
しかもバブルで脚全体の汚れもスッキリなのです。


◆お風呂上りの一杯は炭酸水

お風呂上りに「ぷはーッ」とビールをいただきたいところですが、
ここは我慢してミネラル炭酸水を。

これにより血流が良くなるので、お風呂上りに温まった血が全身に行きわたり、
ポカポカが持続できるようですよ。

いかがでしたでしょうか?

スリムな足をつくる秘訣は、冷えと、足の疲れを取り去ること。
気持ちの良いバスタイムで一日の汚れや疲れと一緒に、
キレイさっぱり足の老廃物をなくしちゃいましょう。



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。