SSブログ

ざわちんの”大島優子”風ものまねメイク公開! [メイク]

スポンサーリンク




スポンサードリンク






①アイホールより狭めに
ゴールドブラウンのシャドウを塗る。
スクリーンショット 2014-02-03 18.45.43.png



二重の幅のとこを重めに塗る。


②ブラックのジェルライナーを
使って細くラインを引く。
目尻から1~2mmはみ出します。スクリーンショット 2014-02-03 18.45.54.png


※分かりやすいように太めに引いてます。


③涙袋に、ホワイトシャドウの
代わりにリキッドコンシーラーを
塗る。

スクリーンショット 2014-02-03 18.46.04.png


④ブラウンのアイブロウペンシルで
涙袋の影(境界線)を書きます。
スクリーンショット 2014-02-03 18.46.15.png


最後は綿棒を使ってぼかしてね。


⑤まつげをビューラーであげて
上下マスカラを塗ってね。
スクリーンショット 2014-02-03 18.46.28.png

下まつげは軽く塗ってね。


これでアイメイクの完成です[揺れるハート]



私は大島優子さんより黒目が小さいので
カラコンをしていますが
元から黒目が大きい人は無しで
大丈夫です!



アイブロウメイクは

ブラウンのアイブロウペンシルだけを
使ってアイブロウメイクをしていよ。

スクリーンショット 2014-02-03 18.51.11.png

大島さんのチャームポイントでも
ある困り眉。

引き方のイメージじては
緩やかなSラインを書くような感じ!

スクリーンショット 2014-02-03 18.47.00.png

長めに書いてほんの気持ち下がり眉毛。

スクリーンショット 2014-02-03 18.51.29.png


これで目元のメイクの完成[ハートたち(複数ハート)]

スクリーンショット 2014-02-03 18.47.23.png


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。