SSブログ

簡単に美乳になれる4つの方法 [美乳]

スポンサーリンク




おっぱいに自信がない…」と悩みを抱えていませんか?

20140110-00000042-modelp-000-1-view.jpg


胸が小さかったり、離れていたり、垂れていたり、
人それぞれ胸へのお悩みはあるかと思います。
プクっとハリがある形の良いおっぱいに憧れますよね。

スポンサードリンク





そこで今回は憧れの美乳になる方法をいくつかご紹介します。

1.バストに合った下着を選ぶ

実は多数の方が自分のサイズと合っていない
ブラジャーを使用しています。
ブラジャーが正しいサイズでないと、
胸のお肉が外に逃げ、離れおっぱいになってしまいます。
ブラジャーは同じサイズでも、
商品によってそれぞれ若干サイズが異なります。
必ず試着をし、サイズが合っているか確認してから購入しましょう。

2.筋トレをする

おっぱいを支える大胸筋が衰えることで、
垂れおっぱいになってしまいます。
簡単な大胸筋の鍛え方は、
まず手の平を胸の前で合わせ合唱のポーズをします。
肘を胸と同じぐらいの位置にします。
そして息をフーっと長めに吐きながら、
手をグーっと押し合うのを1日5回行いましょう。
腕の力ではなく、胸に力を入れることを意識して行うのがポイントです。
ツンと上向きのハリがあるおっぱいを目指しましょう。

3.おっぱいに良い食物を食べる

バストアップに効果的な食物をたくさん食べましょう。
女性ホルモンの分泌を促し、
イソフラボンを多く含んだ豆腐や高タンパク質の赤身のお肉、
ビタミンAを多く含んだ人参はバストにツヤが生まれます。
キャベツに含まれるボロンはエストロゲンを活性化させて
バストアップに効果がある代表的な食物です。
美味しく食べて、ふっくらおっぱいを手にいれましょう。

4.バストトップのケアをする

意外と気になっていませんか?
トップの黒ずみ。やはりピンク色のトップになりたいですよね。
そこで、トレチノインやハイドロキノンという
美白剤を使うとピンク色の見た目も美しいおっぱいになります。
こちらは医薬品なので医師の診察を正しく受けて使用して下さいね。


いかがでしたか?

これであなたも羨ましがられるおっぱいに一歩近づけそうですね。
意外と簡単に憧れ美乳を手に入れられるかもしれませんよ。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。