SSブログ

バストが2カップもアップ?簡単なバストアップ法 [トレーニング]

スポンサーリンク




多くの女性の密かな悩み、「バストアップ」。
バストアップ体操やサプリメント…
様々なことを試したけどなかなか効果が実感できず諦めかけている方いませんか?

20131223-00000015-modelp-000-1-view.jpg


スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

実はほとんどの女性が、
実際のサイズより小さいカップをつけています。
正しいブラのつけ方を知ると、
実は2カップも大きかったなんて人もいるくらい。
その正しいブラのつけ方を、早速実践してみましょう。

1.ホックをつける

2.アンダー部分の後ろ(背中の紐)を下へ下げる

3.左の胸を右手で入れるとき、
背中の肉から前へ流してカップへ入れると同時に
左手でブラのアンダー部分を背中側に水平に引っ張る

4.右の胸を3.と逆に行う

5.肩紐を合わせ背中方向へ持っていく

6.アンダー部分の後ろ(背中の紐)を下へもう一度下げる

ポイントは、アンダー部分(背中の紐)を
しっかり下へ下げておくこと。
そうすることで、引っぱり合うようにバストが上へ向きます。
そして、胸の脇や背中はバストだと思うこと。
毎日カップへ流し込むことで、
その部分のお肉が“バスト”だと思込むようになります。
このブラのつけ方をすると、
今使っているブラが小さく感じるはず。
実際に試着するのは恥ずかしいし面倒と感じる女性も多いですが、
バストに合ったブラをきちんとつけることが、
もともとの大きさをキープするコツですよ。







スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。