SSブログ

男性が一緒にいたくなる女性とは? [恋愛]

スポンサーリンク




女性は愛されていると、
目に見えて幸せなのが伝わりますよね。

男性は好きな女性のことは、
いつまでもじっと見つめてしまうもの。
たった1人の男性に大事にされている女性は、
どこにいても愛され、いてくれるだけでパッと場が華やぎます。


20131128-00000021-modelp-000-5-view.jpg


スポンサーリンク





---------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、そんな男性がずっと一緒にいたいと思う
愛され顔」になるポイントを5つご紹介したいと思います。

■眉

眉は、その人の人生の指針を決めるもの。
どんな自分になりたいかを表現します。
顔のパーツで唯一自分の好きな形に変えられるのが眉ですが、
愛され眉の良いところは、
あまりいじる必要がないこと。
目尻と黒目の端のちょうど真ん中あたりに眉山を持ってきて、
できる限り左右対称の形に整えましょう。
少し薄く毛並みを整えるだけで、
一緒にいたくなる安心感が生まれます。

■唇

上唇は愛すること、下唇は愛されることを意味します。
愛情を受け止め下唇を少しオーバー気味に
リップライナーで描きましょう。
唇と同じ色のリップライナーを用意して塗りつぶし、
くすみを取り除きます。
あとはグロスでふっくらとしたジューシー感をプラス。
艶っぽく動く唇から目が離せなくなります。

■目

目はどんな時にも言葉以上に饒舌。
好きな人ほど見られると恥ずかしくなりますが、
人は、じっと見られるほど恋に落ちるようにできています。
恋をしていると瞳孔が開くと言われるように、
好きな気持ちは言葉ではなく目で伝えるもの。
瞬きをして目を潤わせて、彼を見つめることを忘れないでくださいね。

■頬

男性は恥じらいのある女性が好きです。
頬を紅潮させているだけで、いつもより可愛く、
色っぽく見えます。
特にほのかに色づいた頬は、お風呂あがりを想像させます。
チークは、そっと置いてブラシに付けて、
何も付かないくらいブラシを手の甲で払ってから、
触れるか触れないかの位置からサッと頬を滑らせましょう。
体温に反応して恥ずかしがった時にだけ、
紅潮して見えるのがポイントです。

■対称

女性は右の顔に知性を宿しています。
それはつまり、コンプレックスを隠した秘密を持った顔。
右半分は外面、左半分は内面の美しさを表すと言われています。
自分の内面も外面も美しく、
どちらも対称であればあるほど愛され顔になれますよ。

いかがでしょう。「愛され顔」は、
ただキレイなだけでも、可愛いだけでも成り立ちません。
誰かを愛して、同じように愛される。
その幸福感が愛され顔を作ります。
たった1人の男性に愛される女性になって、
周囲にも幸せを届けられたらいいですね。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。