SSブログ

恋とダイエットを一気に叶えるスポットとは [恋愛]

スポンサーリンク




ぽっちゃりしている女性が好きという男性はよくいますが、
女性が思うぽっちゃりと、
男性が思うぽっちゃりはまったく違うということがよくあるようです。


20131203-00000019-modelp-000-1-view.jpg


スポンサーリンク





---------------------------------------------------------------------------------------------------

女性が考えるぽっちゃりは、
女芸人さんのような体型で、
男性が考えるぽっちゃりは、
少し肉づきがいいグラビアアイドルのような体型で
あることが多いんだとか。

気づけばフリーの期間も年単位になっているあなた、
自分では「ちょっとぽっちゃりしてるけど…」
なんて思っていても、
男性から見れば立派な肥満体型だったりするかもしれません。
それでは、恋のチャンスはなかなか巡ってこないかも…。

今回は、そんな自称ぽっちゃりの女性に
オススメのダイエット法をご紹介します。

それは、スポーツジムに通い、
スポーツジムにいる様々な男性に出会う、という方法。
スポーツジムには、実に様々な男性がいます。
一人で黙々とトレーニングをするのもいいですが、
それはちょっともったいないかもしれません。
お財布が許すのであれば、
ぜひパーソナルトレーニングを利用して、
男性のインストラクターさんにマンツーマンのレッスンを受けましょう。
トレーニングをしはじめて、
少しでもダイエットの成果が出てくると、
インストラクターさんはすぐに気づき「やせた?」と声をかけてくれます。



■出会いとモチベーションが一気に倍増!

この、少しでも「やせた」ということを
男性に指摘してもらうことが大切なのです。
職場などにもたくさん男性がいるかもしれませんが、
男性はなかなか1、2キロの変化には気づけないものです。
このことで、ダイエットのモチベーションを維持することにも役立つし、
男性に見られながら運動することで自然と気持ちまで引き締まり、
女性としての魅力が際立つ効果が期待できるんだとか。

また、スポーツジムを利用している男性には、
いろんな年齢の方や普段関わることのない職業の方がたくさんいます。
単純に、普段の生活に比べて出会いの機会がグーンと増えているのです。

スポーツジムでよく会う男性のことが気になったら、
積極的に話しかけましょう。
同じジムに通っているのだから、
共通の話題は多いはずです。
「このトレーニングマシンの使い方、知ってますか?」
などの簡単な話題からはじめてみましょう。
その人に会うのが楽しみになってジムに行く頻度が上がったり、
もっとキレイになってアピールしたい!
とますますダイエットがはかどるかもしれません。

恋愛とダイエットの同時進行ができるなんてまさに一石二鳥。
自分の目的の先に理想の恋が待っていたら素敵ですよね。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。