SSブログ

胸を大きくする「ざくろ」の栄養をより効果的に摂るコツ [知識]

スポンサーリンク




旬の野菜や果物は、栄養価が高いですよね。
女性の美容をサポートしてくれるアンチエイジングフルーツ
として有名な『ざくろ』のシーズンがやってきました!


スクリーンショット 2013-10-29 21.25.08.png

スポンサーリンク



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

アメリカの女性にとっては、
以前から美容フードとして定番のフルーツ。
『アカデミー賞』『エミー賞』などの華やかな受賞パーティーでの
オフィシャルカクテルとしても、
ざくろを使ったものが選ばれているんですよ。

しかし、どんな品質のざくろでも良いわけではありません! 
栄養価は栽培・収穫される土地によって異なるのです。

数あるざくろの中でも、
とくに美容・健康効果が高いとされているのが、
『カリフォルニアざくろ』
カリフォルニアざくろとは、
カリフォルニア州中央部にある
世界的に有名なフルーツの産地『サンホワキンバレー』
の太陽のもとで栽培され、その80%が『ワンダフル種』です。
ワンダフル種は、その美しいルビー・レッドの外観から
フルーツの宝石とも言われている、
クイーン・オブ・ザクロと言っても良い存在。

また、抗酸化作用があるポリフェノールをはじめ、
ビタミンC、ビタミンK、カリウム、繊維質などの
美肌や美白、エイジングケア、に欠かせない栄養素を豊富に含んでいるのです。

さらに、女性ホルモンのひとつである
エストロゲンという成分が含まれているのもポイント。
エストロゲンは、「女性をつくるホルモン」と呼ばれ、
胸を大きくするなど、女性らしい身体のラインをつくり出す働きがあります。


また、2010年頃から、
日本でも『ざくろ』配合化粧品などが発売されはじめましたが、
生のざくろが手に入るこの時期は見逃せません!
購入前には、産地をしっかりチェック。

来たるホリデーシーズンに向けて、
ざくろインナービューティを強化しておくことをオススメします!

スポンサーリンク




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。