SSブログ

夏より冬のほうが痩せやすい [ダイエット]

スポンサーリンク





夏も終わり、世の女性の肌の露出が減ってきました。


だからといって美味しい食べ物を食べてのんびりしてたら
どんどんぶくぶく太っていきます。


冬だからこそ体型に気をつける!
そして、
夏より冬のほうが痩せやすいってご存知でした?



え?と思うかもしれませんが、本当なのです。

でも夏のほうが汗もかくし、肌の露出の増えるから
誰でも痩せる努力はしているけどな〜と思う方もいらっしゃると思います。


確かにそれもありますが、
夏が終われば一気に元に戻ります。
もしくわ夏なのに増えてしまった。。。という方もいらしゃるのではないでしょうか?




夏の気温と自分の体温を比べて考えると、
そこまで変化の差がないのわかりますか?

大体夏の気温が高くて35℃
人間の平均体温36℃なので、
その差を埋めようと燃焼の力が弱くなってしまうのです。



しかし、冬は30℃弱の温度差があるので、
燃焼して少しでも温度差を縮めようと身体の内部が活発化されます。



そうすると、脂肪燃焼され、どんどん痩せやすいカラダに変化していくのです。



そこをしっかり利用して、今から冬ダイエットをしていけば、
夏の季節、来週に海を控えて、急いでエステ行ったり、
ランニングして無理にダイエットすることが無くなります。



服で隠れている間は


溜め込むのではなく、


どんどん燃焼させていきましょう♬



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。