SSブログ

【電車の広告で話題沸騰】口コミでバカ売れした泥パックで美肌をゲット [美容成分]

スポンサーリンク





みなさん、最近電車に乗っていてこんな広告見たことないですか?


doroawawa1.jpg


その名も『泥あわわ』


効果も良く、泡がもこもこしていて手で洗っている感覚はなく、
洗い終わりの肌のトーンが劇的に違うということです。



しかも、お試しトライアルで280円という価格。
この値段なら1回くらい失敗してもしょうがないと思える金額ですね。



通販に多価格の面でも安心なので、
本当に最近『泥○○』というものが流行ってますね。


1349332759477559.jpg


これは、洗顔に言えることですが、毛穴の汚れをしっかりおとすとなると、
人の肌は弱酸性ですから、中性でないと汚れが落ちないものなんです。


なので、CMで弱酸性と謳っていても実際にリトマス紙などで調べると、
中性ということが多くあります。


しかし、基本的に泥系商品は弱酸性の天然温泉(pH4.5〜6.0)から作られているので、
人のお肌と同じ性質なので、とてもお肌に優しいんです♬



しかも、泥なので、他の美容成分と相性が良く、
美容成分の王様コラーゲンエラスチンなども配合されている商品が多いのも人気の理由になってますね[黒ハート]




人それぞれお肌の性質が違うので、合う合わないはありますが、
一度試す価値はあるかと思います!


通販でもたくさん出ているので、まずがお試しから始めるのが良いですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。