SSブログ

コラーゲンの大敵成分登場!!! [美容成分]

スポンサーリンク




美容成分として有名なのが、やはりコラーゲンですよね?


美容液やドリンク、注射のように色んな用途がありますし、
人間の身体に元々備わっているということもあり、効果も抜群にあります。


そのコラーゲンと同様に注目を浴びている美容成分が


プラセンタ


なんです。




しかも、どうせ飲むならただのプラセンタでなく、

馬のプラセンタ

を選ぶべきです。




それは、、、





豊富なアミノ酸が最大の特徴なんです。


これは、古代の楊貴妃クレオパトラなど歴史上の美女も接種しているほど
美容や健康維持の治療薬として活用されていたらしいですね。

しかも、豚さんが1回の出産に10頭産むのに対して、
馬は1回に1頭しか産まないので、母親からもらった全ての栄養素がギュギュッと詰まっているんです。


だ、か、ら、
馬プランセンタの僧坊を活性させるパワーはダントツなんです!!!


効果としては、疲労回復に一番効きます。 もちろんしみ、しわ、くすみ、たるみなどのお肌トラブルの改善にも役立ちます。





馬プラセンタの口コミランキングというものがあり、
美容家の方から素人の美意識の高い方の意見をもとにつくられたデータらしいです。

1位は

スクリーンショット 2013-09-23 13.17.40.png


そして2位は

スクリーンショット 2013-09-23 13.18.02.png


最後に3位は

スクリーンショット 2013-09-23 13.18.17.png



以上がベスト3になります。




この3つは全てリピート率が90%を超えている商品になるそうです。




1日4粒から始めてみてはいかがですか?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。